0 (7)

インド、1日の感染40万人 拡大止まらず、最悪更新
インド政府は1日、新型コロナウイルスの1日当たりの感染確認が40万1993人となったと発表した。40万人を超えるのは初めて。4月22日に約31万5千人で世界最悪となって以降もほぼ連日、最悪を更新し、拡大が止まらない事態に陥っている。各地で病床や医療用酸素の不足が続き、医療体制は崩壊した状態。
続く↓

0 (5)
0 (6)
0 (1)
0 (1)
0 (2)
0 (4)
0 (8)



Harryisabrat イギリス ↑1998 ↓162
悲惨この上ない
インドが可哀想だ…



>>Harryisabrat  
Gary1 イギリス ↑238 ↓186
まあでも人口比で言えばインドはイギリスの29倍
仮に死者数が1日に2万人とかになれば、やっとイギリス並みになる計算
要は大袈裟に取り上げすぎ



>>Harryisabrat  
Verdandi イギリス ↑76 ↓4
インドだよ?
発表されてる数字が本当だと思う?



>>Verdandi 
TimeForABreak イギリス ↑171 ↓4
これ
報告されてるのは病院で確認された数だけ
インドでは貧しすぎて病院にすら行けずに死んでしまってる人も沢山いる
それ以前に、公的な身分証明書すら持ってない人もごまんといる
彼らは身内や知り合いたちによって人知れず焼却されてる



>>Verdandi
Yeswehavenobannanas イギリス ↑127 ↓17
政府の発表は完全に嘘
インドに住んでる人知ってるけど、その町では公式発表されてる死者数の20倍が真実だってさ



Sebsyk イギリス ↑2670 ↓63
インドにも大富豪は沢山いるだろ
彼らも国家の医療支援に貢献しないとダメだぞ



>>Sebsyk
worthing26 イギリス ↑478 ↓17
大富豪の大半は身勝手
身勝手だからこそお金持ちになれたんだから
ハッキリ言って、苦しみ死んで行く一般人の事なんてどこ吹く風



>>Sebsyk
Very lucky girl オーストラリア ↑157 ↓8
金持ちは既に、プライベートジェットで外国に逃げてるわ



>>Sebsyk
lady penelope2 イギリス ↑120 ↓398
彼等に集ってどうすんの
これまで稼いできたのは彼らのお金なんだよ?
「ダメだぞ」なんて強要するのはおかしい!



>>lady penelope2
NatR イギリス ↑91 ↓5
たしかに強要なんて出来ない
でもお金持ちたちが知らん顔してるのもまた理解できない



Del777 イギリス ↑665 ↓24
大富豪以前に、まずは無能なインド政府がアクションを起こしていかないと



Lea イギリス ↑4383 ↓263

0 (2)
0 (3)

それにしても医療従事者たちはヒーローだ
インドのように想像を絶するような劣悪な衛生状態でも、彼らはひた向きに働いてくれてる
凄いことだよホント



>>Lea
Dentalbex イギリス ↑373 ↓25
至極同意



Sensitive.Dave イギリス ↑79 ↓707
イギリスも支援してあげないと!
渋滞の人は出来るだけ我が国に連れてきて、こっちの病院で面倒見てあげてよ



>>Sensitive.Dave
MissOpinionated2014 イギリス ↑77 ↓6
そしたらすでに疲弊しまくってる我が国の医療はどうなる?
しかも新たな変異種をもたらせ、ここまでやって来た努力が水の泡になる
ウチに出来るのはワクチンを送ったり資金援助することだけだ
間違っても感染者をこちらに連れてくる事は許されない



JOHNNN85 イギリス ↑1025 ↓47
怖ろしく酷い状況だね
でも予測可能だったし、防ぐことも出来てた
すべての責任は政府にある



>>JOHNNN85 
SCossey イギリス ↑1294 ↓58
これはもう政府がなんとかしないとね
「常に他国がどうにかしてくれるだろう」みたいな甘い考えは捨てないと



Kathleeen Lee イギリス ↑1929 ↓58
インド政府、各地のリーダーたちは現状を心から恥じるべき
自分たちは安全な場所で美味しいものを食べて、のほほんと生活してんだ
目の前で弱者たちがどんどん死んで行ってるってのに#



karlo1977 イギリス ↑1505 ↓103
インドって、宇宙開発や核ミサイルを持つ余裕はあっても、感染拡大を抑えるお金は持ってないんだね…
悲しい社会だ



EDD999 イギリス ↑187 ↓11
酷いのはインドだけじゃない
世界中の政府が勝手気ままな行動してる