no title


Fulid
Czech woman performs oral sex to stop robbery of Slovak gas station

スロバキアのガソリンスタンド店員、強盗の気を引いて時間稼ぎ。
押し入ったのはセルビア人の男(36)。チェコ人の女性店員(24)は警察への通報ボタンを押したが、男は女性店員を激しく殴打した後に現金や貴重品を奪い、そのまま逃走を試みた。警察の到着まで男をなんとか引き留めようと考えた女性、機転を利かせて男を口腔性交に誘った。結果、男はそれに応じ、その間に警察が到着→見事逮捕につながった。



>>Fulid
Plastastic
これ、議論の余地なしだろ
完全に強盗による性犯罪



>>Plastastic
Vtech325
コメ欄の大半がそんな意見でホッとした



>>Plastastic
argella1300
なんでだよ
女の方から誘ったのに
女が自己防衛のために”やった”



YpsitheFlintsider
コメ欄読んだけどなにコレ?
みんあ「女性が誘っただけで男の性犯罪ではない」って位置づけなの?!



>>YpsitheFlintsider
jellyready
だね
「女性は引き止めるために自ら誘った」だって…
しかも「男むしろ色仕掛けされた。フェアじゃない」って言うreddit民までいた
もうやめようかな、reddit



>>YpsitheFlintsider
freeeeels
「誘ったのは女の方」なんて言ってるのは、どうせアダルト動画しか興味がないヒッキー
動画と現実世界を一緒だと思っちゃってる



alpharaptor1
常識で考えれば、女性は普通に人質
たとえ強制じゃなかったとしても防衛手段だ
なので女性は男から暴行されたに等しい



cyberN8ic
女性は脅威がなかったとしても男を誘っていただろうか?
いや普通は誘わないでしょ
しかも殴る蹴るされた後だ…



>>cyberN8ic
Gondolinhrim
好意の最中、本人はもう「生きるか死ぬか」状態だよね



SalmonTheSalesman
これを性犯罪じゃないって言う人は、女教師が生徒と関係を持ったニュースとかで「良いなあ…」とか「生徒のヤツはラッキーだ#」って言う輩と同じ



>>SalmonTheSalesman
bigchicao04
「さすが東欧」とか言って貶す奴も同類



meldoy_the_rage
強盗側の書き込みする奴等が陪審員だったら悲惨



ModernCatastrophist
女性は最中に身の危険を感じてるからな
その時点で快楽もなにもない
男の強制に近い



-CorrectOpinion-
なんだよなんだよー
みんな、もっと面白いジョークを言うのかと思って覗きに来たのに
ガッカリだ



Squid_Vicious_IV
>>チェコの女性、スロバキアのガソリンスタンドで、強盗を止めるために口腔性交をやる

このスレタイトルも悪い
元記事もだよ…「女性が強盗を引き止める台詞として『私はあなたの物…もう我慢できない』と言った」とかまで書いてるし

コメントする人間を煽ってる



>>Squid_Vicious_IV
Gary_FucKing
だね
一番悪いのはスレ主と元記事の記者



>>Squid_Vicious_IV
Coziestpigeon2
>>元記事もだよ…「女性が強盗を引き止める台詞として『私はあなたの物…もう我慢できない』と言った」とかまで書いてるし

ほかのニュースサイトだと、全然そんな事書いてなかった



smatterindown
いやあ酷いスレだった、今は削除されてるから良いけど、強盗擁護派が多くて嫌になった
とりあえず今は女性擁護のコメントだけになってるだけで良しとしとくわ…