43980399-9664287-image-a-2_1623171505715

マクロン仏大統領、男から顔に平手打ち受ける 地方訪問中
フランスのエマニュエル・マクロン大統領(43)が8日、地方訪問中に、男から顔に平手打ちを受ける騒動があった。大統領のボディーガードらは即座に介入。自治体関係者らによると、2人が拘束された。




Fresh Autumn Breeze イギリス ↑3910 ↓176
おっさん良くやってくれた!



>>Fresh Autumn Breeze
JackinAshford イギリス ↑964 ↓53
同意
スカッとしたわ♡



>>Fresh Autumn Breeze
Very lucky girl オーストラリア ↑266 ↓14
保存したw



Walldoff イギリス ↑43 ↓8
なんだか今日は良い日になりそう…♡



>>↑
adailymailobserver イギリス ↑35 ↓153
なんなんお前ら?
人様が暴行されてる光景に対して喜ぶとか…



Montag イギリス ↑6761 ↓289
むしろこうされるまでに、なんでこんなに時間がかかったのかが不思議でならないね
彼をひっぱたいてやりたいフランス国民はごまんといるよ



Allan フィンランド ↑1291 ↓46
キツイお灸されちゃったなwww



crcharley アメリカ ↑172 ↓30
おい誰か、彼にビールを奢ってやってくれ
バイデン、ハリス、ナンシー…俺も殴りたいのがいるよ



Cairn イギリス ↑4789 ↓203
このチビ、反映だよね



>>Cairn
adailymailobserver イギリス ↑46 ↓283
でも我々は反EUだよね
批判されるべきは我が国の方だ



>>Cairn
King of Banter イギリス ↑24 ↓161
>>このチビ、反映だよね

マクロンは英語を流ちょうに操る初めての仏大統領だ
こんなに親英的な仏大統領なんて今までにいなかった
反映だなんだと批判する奴はただのバカ



>>↑
adailymailobserver イギリス ↑42 ↓269
チビとか反英とか…なんでイギリス人が嫌ってんの?
マクロンの前に、ウチのボリスの方をフォーカス・批判すべきでは?



>>adailymailobserver
FeathersMcGraw イギリス ↑103 ↓204
ボリスに比べれば、マクロンは100倍も優れたリーダーだよ



Mladjo イギリス ↑2366 ↓70
昔だったら切り付けられてるぞ、こんなヤツ
自分はこの男が嫌いだ



>>Mladjo
CharlesDuRoc フランス ↑82 ↓11
昔のフランスだったら公衆の面前で八つ裂き



mustbeafullmoon イギリス ↑207 ↓344
自分もマクロンの事は好きになれないよ
でも暴力を振るうのは間違ってる



ZWestfield イギリス ↑114 ↓536
一日も早い回復を!
マクロンさんは偉大な政治家だ
そして真のヨーロッパ人



Cloudyskies997 アメリカ ↑2183 ↓71
てかこれ、ひっぱたいた内に入らないじゃん
チョンっと当たった程度
大袈裟な報道…



>>Cloudyskies997
Lincoln_Green イギリス ↑174 ↓19
ナヨナヨしたフランスでは、この程度でもヘビー級のパンチくらいに捉えられる



>>Cloudyskies997
adailymailobserver イギリス ↑16 ↓120
国家のリーダーに対してやったんだぞ?!
イギリスだったら射殺されてる



lis0503 オーストラリア ↑1798 ↓60
来年の選挙結果を如実に表してるねえ^^:



>>lis0503
Strangetoo イギリス ↑1219 ↓24
これ