w34-jeffrey-friedl-JEF_031612-M


sipthestreets





>>sipthestreets
VirtuaKiller76
とても不衛生な気が…



>>VirtuaKiller76
akayataya
ああ、アメリカのバイキング形式のレストランでだって皿の使い回しはさせないからなあ
でもこれは…



>>akayataya
Lenonpareil
その内なくなってしまいそうな類の料理だな



ArtMartinezArtist
「すいません、一番上流の席にしてください」



>>ArtMartinezArtist
buildingforants
たしかにw



>>ArtMartinezArtist
cherry_tiddy
最下流だけはなんとしてでも避けたいよな



>>ArtMartinezArtist
Mote_Of_Plight
多分、水は循環してると思うよ



>>↑
Dalton334
たしかに不衛生な感じもするけど、日本人は他人に対しての配慮が結構きちっとしてるから



Steinkelsson
掬うレーンは分けられてるんでしょ?
動画でも奥の人と手前の人が掬ってるレーンは違ってる



neptrmertens
自分はムリだわ…
他人の唾液が染み込んだ箸が何度も浸かってる水流なんて
ううう…><;



>>neptrmertens
WMGYT
最悪だ



>>neptrmertens
BrakumOne
この程度を気持ち悪いなんて言ってたら、日々利用してるマイ歯ブラシの方がよっぽど最近まみれだぞwww



>>neptrmertens
MemoKrosav
箸は使い捨てだし、レーンとかだって毎日洗浄してるんじゃないかな



Nomzai
一応、麺を取るときは箸の反対側を使うのがマナーなんだけどね



>>Nomzai
Elmojomo
でも動画のバカ女は反転させずに、救ってそのまま食べてやがる



>>Elmojomo
squidgun
しかも手にはめたブレスレットが水流に触れてるように見える…



>>↑
Loud_Sleep
箸の反対側を使うのもマナーだし、そして女性がそれを無視してるのは残念



WyldeDude23
これ、取り損ねた麺は廃棄になっちゃうの?
なんか凄くもったいない気がするんだけど…



>>WyldeDude23
dbdbbdbbdd
思った



>>WyldeDude23
ItsDavidz
>>もったいない

たしか無造作にガンガン流れてくるんじゃなくて、オーダーしたら流してくれる形態だった気がするが



>>WyldeDude23
WyldeDude23
>>もったいない

箸がミスヒットした麺は最後に漏斗みたいなので受け止めるのかも
その後どうすんのかは知らんけど



cumplaywithme709
ノーサンクス



jjwslot
アメリカじゃ営業できないね
保健所からクレームが来る



>>jjwslot
puknut
食の衛生に関しては、アメリカは日本よりもはるかに劣るのになw



>>puknut
meow______meow
ああ、自分は日本で10年以上暮らし、学生時代にはバーやレストランで働いた
あの国の衛生基準は超厳格なのを知ってる
食品に関して不潔極まりないアメリカとかが否定的なこと書き込んでるのが笑えるwww



Illustrious_Brush_91
こんなもん、ガキンチョも多いだろー
鼻水のついた手を突っ込みまくってそう…><;



>>↑
trickboy7
お前ら、たった10秒程度の動画で全てを決め付け過ぎw
日本の夏場の風流なメニューだぞ
実際に体験してみ、かなりの清涼感があるから



Madeleine38
みんなヘンな心配はご無用w
自分は2年前にここで食べた
京都にある貴船って場所だ
自分のレーンを割り当てられてるから大丈夫v



Sensitive_Salary_603
動画の女って、麺をスープにあまり浸してなくね?



>>Sensitive_Salary_603
Freak_Out_Bazaar
おいしいそうめんはスープにびちゃびちゃ浸さずに食べるものなんだよ



Thistimearoundx2
実際に食べたけど、あんまり美味しくなかった
麺が水分をたっぷり含んでるせいで、スープもどんどん薄まっちゃう



>>Thistimearoundx2
Player7592
やっぱそうなのか



DustInTheMachine
コロナヌードルか



>>DustInTheMachine
Freak_Out_Bazaar
まあ今じゃ考えられないよね
てかコロナ以前から、観光客目当ての日本の伝統的アトラクションでしかないし
でも水流は常にきれいに保たれてるし、麺を取るのもササッと瞬間的なものだから、病気を移される可能性なんてほぼないに等しいだろう
お客さん別にレーンが湧けられてるお店も結構あるし