0 (1)

中国、火星の新たな画像を公開 探査車「祝融」が撮影
中国は11日、探査車「祝融」が撮影した火星表面の画像を公開した。国営メディアはこれを、ミッションの「完全な成功」の印として称賛している。祝融は中国神話の火の神にちなんで名付けられた探査車で、先月15日に火星のユートピア平原地域に着陸した。これにより、中国は米国に次ぎ火星に探査車を着陸させた国となった。着陸機に掲げられた中国旗を撮影。祝融は無線カメラを使った自撮りも行い、展開した太陽光パネルや、機器に描かれた小さな中国旗を捉えている。
詳細↓

0 (5)
0 (2)
0 (3)
0 (4)



Shireman イギリス ↑122 ↓21
そしてこんな国に、未だに援助金を送り続けている我が国



>>Shireman
CaptainMyCaptain イギリス ↑15 ↓37
援助金の意味解ってる?
あと、地政学についても調べてね



>>Shireman
Gwaz カナダ ↑0 ↓2
もはやどこも中国に資金援助なんてしてないよ
ちゃんと調べてから書き込め
現実知りたいか?
アメリカは29兆の赤字、中国は5兆の黒字
アメリカは日本に対して1.4兆、中国に対して1.2兆の借金かかえてるよ



JoeAmerican アメリカ ↑92 ↓38
火星に着陸させるのも、他国の技術を盗んじゃえば簡単に達成可能!



>>JoeAmerican
MrPythonesque カナダ ↑54 ↓25
これな



>>JoeAmerican
Pronabol2 イギリス ↑55 ↓10
そうそう、あんた等がドイツ人を誘拐してきて月面着陸を成功させたのと同じ!



>>Pronabol2
JoeAmerican イギリス ↑14 ↓31
誘拐?
おいー人聞きの悪いこと言ってくれるなよー
ドイツ人科学者は戦利品だよ戦利品
中国がやってるサイバー使った窃盗やスパイ活動とは全然違うわ

それとなイギリス人、お前らもうち等にかんしゃしろよな
ウチがいなかったらお前ら今ごろ、ドイツ語喋ってたんだぞ^^?



edgypete イギリス ↑77 ↓29
不快な連中だ
なにからなにまで信用できない国
世界はくれぐれも注意してくれ



Trean アメリカ ↑70 ↓34
※ゴビ砂漠で撮影しました



>>Trean
Mick R Zarek イギリス ↑27 ↓8
それ、あんたの持ち家を賭けられますか?



Supperman イギリス ↑63 ↓36

0 (1)

中国ってアジアだよね?
なんでカメラのお目目がパッチリまんまるなの?



>>Supperman
zebra17 イギリス ↑14 ↓11
それレイシズム



>>zebra17
Darth Skywalker アメリカ ↑12 ↓0
でも笑っちまったwww



balwant singh インド ↑28 ↓24
凄いなあ中国
もはや誰の手にも止められない



>>balwant singh
Mr millvico アメリカ ↑4 ↓3
止らんないよ
連中がコピーしまくることは



>>balwant singh
Purple Hexagon イギリス ↑4 ↓10
その内、あの国に核の雨が降り注ぐのも誰の手にも止められなくなるな


bk2nrml アメリカ ↑24 ↓5
てか戦闘機とかと同様、この探査機もアメリカ製の二番煎じで古臭い
最新バージョンを盗めないんだったら”未だ達成せず”と一緒です



JustAnotherVoice アメリカ ↑44 ↓7
いやあ信じられない
火星の大気に関するデータとか、彼らって全然持ってないらしいじゃん



>>JustAnotherVoice
Olderbutnonethewiser イギリス ↑29 ↓23
だから、あなた方の国から頂戴したんですよ



Angle1433 ロシア ↑42 ↓17
中国よ、くれぐれも火星にはコロナウイルスをばら撒いてくれるなよ?



>>Angle1433
Dutchy boy イギリス ↑1 ↓5
黙れレイシスト