一時保護の少女に性的行為 横浜市児相職員に罰金50万円の略式命令
一時保護した際に知り合った少女に性的行為をしたとして、横浜区検は15日、県青少年保護育成条例違反の罪で、横浜市中央児童相談所職員の男性(23)=同市緑区=を略式起訴した。男性は今年4月15日、横浜市内のホテルで中学3年の女子生徒=当時(14)=が青少年であることを知りながら、自己の性欲を満たすためにみだらな行為をした、としている。
詳細↓


snowymountainhell ↑16 ↓5
はい、日本でも是非、全国性犯罪者データベースを導入してください!




Ramzel ↑15 ↓2
>>罰金50万円の略式命令

ば、罰金?
それだけで済んじゃうのか



purple_depressed_bacon ↑16 ↓3
罰金プラス解雇
二度と子供たちに近づけないようにすること
そしてさらに重い懲罰刑を!

あのさ、なんで日本って、こうした凶悪犯罪に対して寛大なの?!
50万円なんて、女の子の心のケアにだって足らないよ…



Cricky ↑7 ↓2
>>両容疑者は保護中に少女らとそれぞれ知り合い、少女らが一時保護所を出た後もSNSなどを通じて連絡をとり、児相の外で会っていたとみている。
両容疑者は保護中に少女らとそれぞれ知り合い、少女らが一時保護所を出た後もSNSなどを通じて連絡をとり、児相の外で会っていたとみている。

典型的な小児性愛者の行動
社会に慣れていない幼い子の体がターゲット
罰金50万円ってなに?

冗談だよね?!



foreignbrotherhoodarmy ↑15 ↓5
>>罰金50万円の略式命令

へー
日本では50万円で幼い女の子が”買える”ってことなのか



>>foreignbrotherhoodarmy 
PharaohChromium ↑4 ↓4
政府公認の高級〇〇みたいなもん



Fighto! ↑5 ↓1
中学生相手に性行為をしておいて罰金だけ?
気持ち悪いことこの上ない
この小児性愛者は長期間、刑務所に放り込んでおけ
ほかの受刑者たちにも、その犯罪について知らしておけ



Spidey ↑9 ↓7
仮にこの女の子が自分の娘だったとしたら、正義の鉄槌は極めて迅速に、そして永遠に続くよ…
その”正義”がどんなものであるかは、皆さんのご想像にお任せします



Darius ↑2 ↓16
ホテルに行く女の子の方もワケワカラン
いったい何を期待してホテルなんかにわざわざ行ったの?
トランプとかオセロで遊んでくれると思った?w
あんまり利口な子ではなさそうだ



>>Darius
Mercy ↑8 ↓4
釣りで言ってんだよね?



michaelqtodd ↑7 ↓2
日本もそろそろ性的同意年齢を13歳から16歳くらいに引き上げたら?
そしたら14歳の少女には手出ししちゃダメって風潮になるんじゃないの?
地域によっては18歳とかになってるけど、やっぱり全国的なデフォの数字が低いよ
まあ今回の事件の場合は女の子が保護されてる立場でどうしようもないし、それだけ悪質だけどさ…
いずれにしても罰金だけで許しちゃったらヤバいよ



>>michaelqtodd 
Numan ↑1 ↓2
全国的には13歳ってなってるけど、この自治体の場合は同意年齢の高さで救われたと
ついでに機能不全に陥ってる女の子の家庭があまり騒がなかったのが幸いして、容疑者たちは厳罰に処されずに済んだということか



>>michaelqtodd 
zichi ↑0 ↓5
>>地域によっては18歳とかになってるけど、やっぱり全国的なデフォの数字が低いよ

ちなみに、

ドイツ:14
フランス:15
イギリス:16

そんなに変わんない



>>zichi
Antiquesaving ↑6 ↓0
ちなみにそれらの国では、ソーシャルワーカー、教師、医師などが、過去に面倒を見ていた相手との恋愛や性的関係を結ぶことが禁じられてるから
イギリスなんかは特に厳しい



Robert Cikki ↑3 ↓6
どうせ「少女が大人と関係を持ったのは初めてではなかった」とか「挑発するような恰好をしていた」みたいな話が後々出てくるんじゃないのか?



>>Robert Cikki
Joe Blow ↑3 ↓10
普通に同意の上での交渉だったんだと思ってる
援助交際で手に入れたお金で高い買い物をするってのは昔からよくある話だし



>>Joe Blow 
Goodlucktoyou ↑0 ↓12
普通に同意だよ
しかしなんでホテルに大人と子供が一緒に入れるのかなあ
性行為なんて、せめて16歳になってからでしょ
14歳じゃ早すぎる



>>Goodlucktoyou
Mat ↑1 ↓6
>>14歳じゃ早すぎる

それはあんたが14歳の女の子を経験したことがないからでは?
そんな年齢って、すでに性欲バンバンだよ
この少女からしてみれば「はあ?」って感じだろう



towingtheline ↑4 ↓12
こうしたケースって、昔ながらの社会的不平等を感じるわ
仮に14歳の方が少年で23歳の方が女だった場合、男達の99%は少年に対して「うらやま…」とか「うまいことやりやがって」って反応を示す
そして女にも大した罰は下されない



>>towingtheline
P. Smith ↑0 ↓1
まあ言いたいことは理解できる
でもさ、14歳の男のこと女の子の性に対する感情って同じだと思う?



>>towingtheline
Kiwikid ↑3 ↓0
>>こうしたケースって、昔ながらの社会的不平等を感じるわ

男女間の感覚の違いってもんがあるでしょ
どうせこの男達は、「幼い子と5千円で仲良くなっちまったぜ、へへへw」とか自慢してる可能性大なんだけど

>>仮に14歳の方が少年で23歳の方が女だった場合、男達の99%は少年に対して「うらやま…」とか「うまいことやりやがって」って反応を示す

自分で答え言ってるじゃん



Jonathan Prin ↑2 ↓8
「年上の男友達とドライブして来た♪」みたいなことを言う14歳くらいの女の子たちをたくさん知ってる
でもみんな、「酷いことをされた…」なんて言ってなかったし、至って楽しそうだった
男の子と女の子のデート…ごく自然なものなんだよ
今回も仮に合意だったとしたら、その責任がどこに行くのかは性格に判断できないね
自分にも二人の娘がいるよ
ここフランスでは、恋愛に対する感覚が全然違うんだ

たとえばその14歳が、15になっても相手のことを想っているとしたら?
それでも相手の男は犯罪人なのだろうか…
親たちは「ヘンな虫が付かないように!」って、大事な娘をいつまで経っても自室に閉じ込めておくの?
性的犯罪には様々な場合があるから、ケースバイケースであたっていくしかない
今回の件に関しては、相手の男も前科者みたいな感じは受けない
自分は間違ってるかもしれないけど、何でもかんでも両者の年齢でバッサリと白黒つけるのは如何なものかと
精神年齢って、実年齢だけで決まる物じゃないしね



michaelqtodd ↑7 ↓1
ちょっとググったら共犯者がいたらしいんだけど…


集団○○〇じゃん



>>↑
Chabbawanga ↑7 ↓1
女の子の方にも非があるみたいな言い方する連中ってなんなの?!
子どもに対する、立派な性的虐待だよ?
気持ち悪い…絶対に頭オカシイ



zichi ↑0 ↓7
自県自体を容認するつもりはない
しかし女の子は自ら会いに行ったんだよな
保護されている状態ではなかった
そこが引っかかる



>>zichi
Antiquesaving ↑16 ↓1
>>保護されている状態ではなかった

うわあ、容認できないとか言いながら、普通に容疑者を擁護してるよこの人…
子どもに対する性犯罪やグルーミングについて、もっとよく調べてね!
グルーミングって言うのは、小児性愛者が良く使う手のことで、”手なずける”って意味だよ
あえて合意だったように見せかけるテクニック



>>Antiquesaving
zichi ↑0 ↓6
>>うわあ、容認できないとか言いながら、普通に容疑者を擁護してるよこの人…

擁護なんて一つもしてないぞ
短い文面の記事から感じたことを言っただけだ
だいたいこの子は、あと二年すれば結婚できる年齢だ



Cricky ↑7 ↓2
この件でいろいろと調べたけど、児相って、裏で小児性愛者のグループが暗躍してるみたいぞ
深く調査して欲しいものだけど、実際は誰も腰を上げないんだろうなあ…



Bungle ↑6 ↓2
キツネに鶏小屋の番をさせるなって諺がある
こう言う事件は世界共通だ



Mocheake ↑15 ↓1
どう考えたって法定〇姦だろ
なのに罰金だけとか…
今後はまた仕事を続けるのか?
そして同じ犯罪を繰り返させるのか?

ふざけんな
呆れるわ



sir_bentley28 ↑4 ↓1
日本はマジでいい加減にしろ
こうした病的な性犯罪者に甘くするから犯罪を助長してんだぞ
なんで性犯罪者のデータベースが無いんだよ

こんな輩、自分の国だったらずーっとムショに入ってる