無題

LGBT杉山さんらJOC理事へ 三屋会長やパラ田口さんも
日本オリンピック委員会(JOC)の新たな理事に、元フェンシング女子日本代表で心と体の性が一致しないトランスジェンダーの杉山文野さん(39)らが入る見通しであることが分かった。東京五輪・パラリンピックでもLGBTなど性的少数者の情報発信拠点が設けられ、理解増進を図る動きが進んでいる。
詳細↓


Burning Bush ↑7 ↓3
写真見た感じじゃ、普通に男性ですね
記事中には元がどちらなのか書いてないけど、なんでだろ?
良くわかんないけど、彼(?)はレズビアンの範疇なのかな?



>>Burning Bush
Pukey2 ↑0 ↓1
>>写真見た感じじゃ、普通に男性ですね

本人も男だって確信してるだろうし



Haaa Nemui ↑5 ↓3
>>杉山さん「10年前と比べて、社会には大きな変化が起きました。最も大きなものは認知度ですね。数年前だったらLGBTQという言葉すらあまり知られていなかったのに、今では常識」

朝食吹いたwww
バカみたい




Kentarogaijin ↑2 ↓8
これは素晴らしいこと!!
LGBTQの権利は人権だよ!
中世に生きる人々には悪いけど、もはや時代はあなた方の時代ではないので



>>Kentarogaijin 
jiji Xx ↑0 ↓1
>>LGBTQの権利は人権だよ!
あえてそうやって分けるのもヘン
みんな同じ人間だ



egalite ↑5 ↓7
>>日本の性同一性障害者特例法では、「生殖腺の機能を永続的に欠く状態」つまり精管や卵管の切除手術などで生殖能力を失わなければ、戸籍上の性別を変えることができない。この基準を満たすためには事実上、ほとんどの方が不妊手術を受ける必要がある。

しかも”独身かつ20歳未満の子がいないこと”も条件だとか
いやあ、日本の法律ってつくづく頭を抱えさせられるものが多い…

日本ってG7で唯一、同性婚を法的に認めてない国家だよ



Thomas Goodtime ↑3 ↓8
時代についていけない社会で生活する彼に幸運あれ



Kentarogaijin ↑2 ↓8
がんばれLGBTQ!
みんな、がんばって生きよう!



NAM ↑1 ↓4
>>日本の性同一性障害者特例法では、「生殖腺の機能を永続的に欠く状態」つまり精管や卵管の切除手術などで生殖能力を失わなければ、戸籍上の性別を変えることができない。この基準を満たすためには事実上、ほとんどの方が不妊手術を受ける必要がある。

強制不妊手術の強要だけは非人道的かつ残酷だ
変えていかないと
こんな医療行為の正当化は普通じゃない
LGBTQってのは性犯罪者や殺人犯とは違うんだから

日本は少子高齢化社会でしょ?
さらに人口を抑制させてどうする



>>NAM 
Garthgoyle ↑2 ↓1
>>強制不妊手術の強要だけは非人道的かつ残酷だ
この部分は同意



jiji Xx ↑7 ↓4
べつに一般の人々と同じじゃん
いちいち騒ぎ立てるほどのこと?



snowymountainhell ↑6 ↓4
この人が理事として任命されたことは祝福したい
でもニュースになるのなら、もっと早い時期でも良かったのでは?
いや数年前とか…
いまごろ主張されても、切羽詰まって開催する五輪のイメージアップに必死に努めてるようにしか感じない



>>snowymountainhell
Alfie Noakes ↑1 ↓0
これなんだよね
杉山さんのことは応援するよ
でもこの動きは自民党が彼を利用してるだけだ



>>Alfie Noakes
Michael Machida ↑0 ↓0
同意
単なる策略だ
ため息しか出ない