PCKTMF4COFJJRHZSINVYKXUHRA

五輪選手にワクチン接種、拒否の動きも 副反応懸念か
7月23日に開幕する東京オリンピックで日本に来る各国・地域の選手らの間に、新型コロナウイルスのワクチン接種を拒む動きが一部に出ている。副反応が出た場合、大会直前の調整に影響が出るのを恐れていることなどが理由とみられる。国際オリンピック委員会は接種を推奨しているが、義務ではなく、最終的な判断は個人に委ねられている。
詳細↓


Floppyflopflop イギリス ↑736 ↓144
それで良い!



Scholesgoals イギリス ↑659 ↓98
そもそも若くて健康的なアスリートたちには、ワクチン接種なんて不要なんだよ
彼らがこの強制的な嫌がらせに立ち向かっている事実を誇りに思う



>>Scholesgoals
Havel イギリス ↑237 ↓19
たしかに彼らは地球上で一番健康体だからなあ
摂取したがってる選手なんているのかね?



Unterhund イギリス ↑511 ↓56
彼らの体は彼らのものだ
選択権がある
どうせコロナなんて、若い人間にとっては深刻な病気でもないし



>>↑
Ted T イギリス ↑20 ↓155
>>そもそも若くて健康的なアスリートたちには、ワクチン接種なんて不要なんだよ
>>どうせコロナなんて、若い人間にとっては深刻な病気でもないし

なにその自信満々な断定は
お前らはその道の専門家か?



>>Unterhund 
Dave A イギリス ↑15 ↓97
>>どうせコロナなんて、若い人間にとっては深刻な病気でもないし

若い人にとっても深刻なウイルスだよ?



Magyimoo イギリス ↑420 ↓33
摂取するか否かは個人の選択だ
強制なんて絶対にしちゃダメ
強制化させていく社会自体が怖ろしい
最悪な未来が待ってるよ



>>Magyimoo
Paperchase16 イギリス ↑18 ↓110
>>摂取するか否かは個人の選択だ
でも日本は接種していないアスリートを入国拒否するかもしれないよ?
彼らはそれでも良いのかな?



>>Paperchase16
Citizen イギリス ↑8 ↓19
>>でも日本は接種していないアスリートを入国拒否するかもしれないよ?

むしろ日本は拒否すべき



Devon Roswell イギリス ↑332 ↓30
たとえば2度目の接種も終えているアスリートが感染した場合、「結局、ワクチンってなに?!」ってなりはしないか



>>Devon Roswell 
DAVE RODGER イギリス ↑200 ↓21
そう、接種はあくまでもウイルスによる体への影響力を弱めるものでしかないんだよ
世間はココを解って無さすぎ
接種しようがしまいが、感染する人は感染します



Zek40 アンドラ ↑298 ↓58
ワクチンのような汚物をなぜ自分の体内に注入しなければならないのか



>>Zek40
Zek40 アンドラ ↑72 ↓12
あ…コロナ程度に怯えまくる無知なワクチン信者から大量に赤クリック喰らってるわw



jbk81 イギリス ↑141 ↓30
アスリートたちよ負けるな
そろそろスター選手も立ち上がるべき時では^^?



>>↑
Dave A イギリス ↑52 ↓131
選手たちは打たなくても良いだろう
でも周囲の免疫が弱い人たちにとっては最悪なんだよ
こんな五輪はやめてしまえ



>>Dave A
DocDaneeka イギリス ↑72 ↓11
ワクチンが感染を食い止めることなんて出来ない



>>DocDaneeka
Matthew_II イギリス ↑19 ↓60
そんな事言ったら、自動車の運転だってシートベルト着用する必要なんてなくなるよね?w



>>Matthew_II 
Brian Dead イギリス ↑66 ↓11
アホだなあ
ウガンダの二人は二回目の接種を終えてたんだぞ?
結局、感染させちゃうんだよ



>>Brian Dead
Dave A. イギリス ↑14 ↓49
まさに”Brian Dead”って感じのレスだなw
身勝手なアスリートたちがウイルスを拡散させて、日本のご老人達がバタバタ死んでしまったら…?
その辺まで考えが行かないの?Brain Deadさん…



>>Dave A. 
Paperchase16 イギリス ↑39 ↓139
さらには日本型やその他さまざまな変異種を自国に戻ってからばら撒くよね
ワクチン接種がイヤなら五輪参加するな
おとなしく自国に留まっとけ



>>Paperchase16 
Dave A. イギリス ↑40 ↓126
そう
自分さえ良けりゃいいみたいに考えてる選手
そしてそれを支持するバカどもが多くて信じられない
なんでそんなに身勝手が出来るのか
お前らは良いかもしれないが、日本国民はたまったもんじゃないんだよ!



>>Dave A.
Rice1 イギリス ↑80 ↓19
なに格好つけようとしてんだよ、落ち着けよ^^;
出来たばかりのコロナワクチンは怖い存在なんだぞ
たとえば過去15年間、元から存在する抗がん剤よりも実験段階の抗がん剤で命を落としたがん患者の方が多いんだから…



Eugine and mother イギリス ↑63 ↓116
>>直前の調整などへの影響を懸念する選手がいるという。

だったら参加なんかスンナよビビり
観光客も同じだ



>>Eugine and mother
NotMyRealName147 イギリス ↑32 ↓7
お前こそビビりだろwww
たかがコロナ程度に…w



Juan Berrynice イギリス ↑42 ↓97
とりあえず接種せずに日本で感染した奴はイギリスに戻ってくんな
こっちでまで撒き散らされたらたまったもんじゃない