44777965-9733497-image-a-9_1624896391089

UFO研究所が福島で誕生
初代所長の月刊ムー編集長が語る「UFOの存在は米国防総省も認めた」
米国で初めて未確認飛行物体が目撃されたことから制定された「UFOの日」の6月24日、福島市飯野町地区の展示施設・UFOふれあい館に「国際未確認飛行物体研究所」がオープンした。「国内唯一の専門研究所」と称し、インターネットを通じて国内外から研究員を募集して世界各地の目撃情報を分析し、遭遇にも挑むという。
米情報機関を統括する国家情報長官室は25日、UFOに関する報告書を公表。米軍などからUFOとされる報告が2004~21年に140件以上あり、国防総省の対策チームが分析した結果、大半は実態を解明できていないとした。ただ、報告書によると、18の事例についてはかなりのスピードで移動するなど「異常な」動きを示したとしている。いずれにしても、UFOの有無が国家レベルで俎上にのせられている現実が米国では確かにあり、解明できない深い「謎」の部分があるからこそ、ファンタジーは広がる。
詳細↓

無題
44777973-9733497-image-a-11_1624896406443


Scouseexsquaddie イギリス ↑86 ↓5
これは興味津々



>>Scouseexsquaddie 
Return of the Rac イギリス ↑26 ↓2
同じく



>>Scouseexsquaddie 
UK_Can イギリス ↑11 ↓2
出来れば自分が死ぬ前に、宇宙人の存在だけは誰かに証明して欲しいんだよなあ♡



Ted Loone イギリス ↑68 ↓2
福島は原発事故以来、UFOの目撃情報が後を絶たないらしいね



>>Ted Loone
Setpoint アメリカ ↑57 ↓2
福島というか原発や核兵器工場の上空での目撃が多い
因果関係がないとは思えないんだよ



Familylady イギリス ↑46 ↓2
福島?
宇宙人も処理水の海洋汚染が気になってるんだろ
心配で見に来てる



Connburd イギリス ↑133 ↓5
>>研究所のある福島県の中通り北部、福島市の南西部に位置する飯野町地区は「UFOの里」として知られている。同地区北部に位置する千貫森周辺には古くから多数の発光物体の目撃例が見られ、周辺にも多くのミステリーゾーンが存在する事が知られている。

たしかに世界的にも、「原子力施設の周辺で繰り返し目撃されている」って話は聞く
彼らは、人類の原子力テクノロジーに興味を示してるのかな^^
それに最近はこういうこと発言をしても、あからさまに「お前アホだろw」とも言われない



>>Connburd
fed up イギリス ↑35 ↓4
人類が不馴れな原子力によって滅亡しないよう、管理してくれてるのかもよ^^;



>>Connburd
Christian Valuesp アメリカ ↑5 ↓10
宇宙人じゃねーよ
敵国がドローン飛ばして偵察してるだけ



>>Christian Valuesp
TimeForABreak アメリカ ↑5 ↓8
そっちの方がすんなり納得できる
まあ中国とかだろうね
そもそも、地球までやって来られるような宇宙人だったら、うち等の原子力施設なんてのは赤ん坊のオモチャレベル
太陽系外で最も近い星だって4.2光年も離れてんだよ



>>TimeForABreak 
Connburd アメリカ ↑5 ↓1
宇宙人たちが我々の原子力に興味がない理由なんてある?
”やって来てる”んだよ、彼らは



>>Connburd 
TimeForABreak アメリカ ↑6 ↓6
正直、他の惑星の生命体が我々人類を発見できる可能性は限りなく低いと思う
星同士の遠い距離って想像を絶するから
ある場所の微生物が、地球の反対側の微生物を発見するよりも難しい
生命体がいないとまでは言わないけどさ
そんな状況で、宇宙人が地球を観察に来るだなんて…w



thank_you_china イギリス ↑46 ↓2
日本は国民が頻繁に宇宙人から誘拐されているとは聞いてる



enforcer666 イギリス ↑29 ↓7
先進国の政府たちって、すでに地球外生命体の存在を掴んでたんだよきっと
一般公開するタイミングを見計らってただけなんだ
簡単に教えてしまうと、世界中が大パニックになりかねないからね…
なので用心に用心を重ねて、その時をうかがってる



>>enforcer666
Chrissy イギリス ↑9 ↓1
>>簡単に教えてしまうと、世界中が大パニックになりかねないからね…
べつに大パニックなんかにはならないと思うけど
「へー、やっぱりそうなんだ?」程度



>>Chrissy
Wintermute. イギリス ↑6 ↓1
そうだよ
みんな薄々感じてたことなんだもん



>>enforcer666
Ray Grider イギリス ↑24 ↓6
>>一般公開するタイミングを見計らってただけなんだ

これはあると思う



>>Ray Grider
Flagadoodle イギリス ↑0 ↓6
じゃあさ、一体なにを”公開”すんの^^?
”ウソ”を?www
なんでみんな、こんなにバカなんだろうか…><;



Alonzo Quijana アメリカ ↑2 ↓19
最近のUFOブームって一体どうしたの?!
くだらないからお金の無駄遣いはやめて欲しい!
映像とかだってただの錯覚だってば!
人間の目って、見たい物を”見ちゃう”んだよ
良ーく考えなよ、数々のUFOの写真や映像ってオカシクない?
全てが粗くてボヤけたのばかりじゃないか



>>Alonzo Quijana
BlueHouston アメリカ ↑4 ↓0
そういうことじゃないんだよ
あんたは何も解ってない



>>BlueHouston
philip Hill アメリカ ↑21 ↓18
はいはい、UFOは本当に存在しますよ
でもそのUFO、地球から飛んできてるから^^;



milbers イギリス ↑55 ↓5
細かい情報を世界中の人々が待ち望んでいる



>>milbers
insidiousmaximus イギリス ↑6 ↓23
期待し過ぎ
これ系の情報の小出しってのは、政府が自国問題から国民の目を背けるとかに使われる常套手段
結局は何も無いんだよ
ファンタジー…♪



>>insidiousmaximus
Cheesefairy イギリス ↑5 ↓1
>>ファンタジー

何だって同じ
信じなければ、目の前の全てはファンタジー



Santorini イギリス ↑44 ↓1
がんばれ国際未確認飛行物体研究所
有力な情報が得られるよう、すべてが上手くいきますように

無題