無題


Anonymous 06/29/21(Tue)01:43:13 No.147587812 ベルギー
イギリスに向かう香港市民でごった返す香港国際空港…

1624898593295
これもう、近い将来にはイギリス=中国になるんじゃ…



>>147587812 
Anonymous 06/29/21(Tue)02:01:02 No.147588727 ポーランド
良かったなイギリス
これで平均IQが5ポイントは上昇するぞw



Anonymous 06/29/21(Tue)02:04:08 No.147588887 フランス
すでに10万人入って来てんの?
さすがにヤバいだろ



Anonymous 06/29/21(Tue)02:04:12 No.147588894 イギリス
は?
なにこれ
いったい何事?!



>>147588894 
Anonymous 06/29/21(Tue)02:05:50 No.147588976 イギリス
英国旅券持ってる香港市民がウチに殺到してる



>>147588976 
Anonymous 06/29/21(Tue)02:06:29 No.147589017 イギリス
英国旅券持ってる香港市民ってなに?
なんでウチに来たがってんだよ?



>>147589017 
Anonymous 06/29/21(Tue)02:08:47 No.147589135 イギリス
>>英国旅券持ってる香港市民ってなに?

英国が統治時代にやってた国籍登録というものがあってだな
英国旅券持ってる香港市民はおよそ30万人いる
実際にはさらに300万人くらいいるとも言われてるよ
そして今回、中国共産党の抑圧から逃れるために英国に逃げて来てるってこと

国安法施行1年 香港から英に10万人移住か
香港国家安全維持法(国安法)が昨年6月末に施行されて以降、中国共産党政権が統制する香港の現状に絶望した香港市民が英国への移住を進めている。英政府が1997年の香港返還前に生まれた香港市民に発行する「英国海外市民(BNO)旅券」の保有者らに市民権獲得の道を開いたのを受け、すでに約10万人が渡英したとの推計もある。
英政府は今年1月、国安法への対抗措置として、BNO旅券の保有者とその扶養家族を対象に特別査証(ビザ)の申請受け付けを開始した。特別ビザがあれば5年間の滞在を経て永住権を、その1年後には市民権を取得できる。
続く↓



>>147589135 
Anonymous 06/29/21(Tue)03:18:26 No.147592962 カナダ
英国籍持ってんだから、英国民としても文句はなかろう
みんなイギリスに移り住んで幸せに暮らせばいい



Anonymous 06/29/21(Tue)04:05:40 No.147595567 スイス
逃げるのは良いけど、なんでまたイギリスに?
イギリスだったら中国にいた方が良いでしょ



>>147595567 
Anonymous 06/29/21(Tue)04:08:32 No.147595757 イギリス
ふざけんなばーーーーーーかwww



>>147595757 
Anonymous 06/29/21(Tue)05:40:51 No.147601080 プエルトリコ
いや、147595567の言う通りだぞ?



>>147601080 
Anonymous 06/29/21(Tue)05:47:53 No.147601469 イギリス
お前もばーーーーーーか



Anonymous 06/29/21(Tue)03:55:53 No.147594946 カナダ
ドイツ人が去り
フランス人が去り
ポーランド人が去った

それがイギリス

パキスタン人が来て
ナイジェリア人が来て
中国人が来るようになった

それがイギリス



>>147594946 
Anonymous 06/29/21(Tue)04:08:32 No.147595757 イギリス
うーん…今のイギリスの方が良いかな~♡



Anonymous 06/29/21(Tue)02:16:52 No.147589566 イギリス
アジアで4番目に専制的な政府から逃れて、欧州で一番専制的な国に来てしまうマヌケな連中
それが香港市民



>>147589566 
Anonymous 06/29/21(Tue)08:08:57 No.147608917 タイ
たしかにね
彼らには幸せになってもらいたい
でも英国に行くのは間違ってると思う
一度遊びに行ったけど酷いもんだった
しかも英国民の反中感情ってどんどん高まってんだよ
そんな今、安易な気持ちでイギリスなんかに行ってみ…「このコロナ野郎#」とか言いながら唾吐かれたり、運が悪けりゃボコボコに集団暴行されかねない
幸せに暮らせる確率は低いね




>>147608917 
Anonymous 06/29/21(Tue)09:44:28 No.147612607 イギリス
>>でも英国に行くのは間違ってると思う
>>一度遊びに行ったけど酷いもんだった

それはお前さんがロンドンみたいなクズ都市にしか行かなかったから



>>147608917 
Anonymous 06/29/21(Tue)08:50:57 No.147610740 アメリカ
アメリカに来ても同じだな
しかも襲い掛かるのは決まって黒人



>>147610740 
Anonymous 06/29/21(Tue)08:57:37 No.147611005 タイ
今から被害者の証言が聞こえてきそうだ

「”自分は中国人じゃない、香港出身の人間だ!”って必死に訴えたんですよ。でも彼らは攻撃を止めてはくれなかった」



Anonymous 06/29/21(Tue)04:18:55 No.147596388 ペルー
どうしようもねーな香港市民www
逃げる時はいっつも西洋の西洋かぶれってだけ
国には二度と戻るんじゃないよ?



>>147596388 
Anonymous 06/29/21(Tue)04:45:20 No.147597970 イギリス
さすがペルーさん、良く言ってくれた
うちは「自由を求める!」みたいな大義名分を掲げる人間や愚か者の流刑地になっちゃってるんだよ…><;



>>147596388 
Anonymous 06/29/21(Tue)05:39:03 No.147600979 イギリス
正直、ウチは彼らなんかに来て欲しくない!



Anonymous 06/29/21(Tue)06:52:04 No.147605133 オーストラリア
>>英政府は今年1月、国安法への対抗措置として、BNO旅券の保有者とその扶養家族を対象に特別査証(ビザ)の申請受け付けを開始した。特別ビザがあれば5年間の滞在を経て永住権を、その1年後には市民権を取得できる。以前はBNO旅券を持っていても英国滞在期間は6カ月間に制限され、永住・市民権は得られなかった。

こんな事知らなかった
ルール変更されてたのかあ
とにかく、オーストラリアには来ないみたいでほっと一安心^^;



Anonymous 06/29/21(Tue)05:35:02 No.147600760 イギリス
身勝手な中国人め、人民解放軍から叩きのめされてしまえ



Anonymous 06/29/21(Tue)09:37:46 No.147612384 フィリピン
香港市民全員がイギリスに移っちゃえば中国共産党の大勝利じゃんw



Anonymous 06/29/21(Tue)02:16:15 No.147589533 インド
イギリスってスペースに余裕あるんだなー
パキスタン人、アフリカ人、韓国人…で、今度は香港市民?



Anonymous 06/29/21(Tue)02:07:40 No.147589084 イギリス
来るのはかまわないけど、できれば北部に行って欲しい



>>147589084 
Anonymous 06/29/21(Tue)02:16:52 No.147589566 イギリス
いやほとんどがロンドンだろうね



>>147589566 
Anonymous 06/29/21(Tue)02:18:44 No.147589665 イギリス
勘弁してよ…
うち等はすでに満員だよ><;



Anonymous 06/29/21(Tue)05:13:22 No.147599548 スペイン
なんで香港を後にするんだろうか
留まっておく選択肢ってないのだろうか?
愛国心とは…



>>147599548 
Anonymous 06/29/21(Tue)08:48:53 No.147610661 アメリカ
いられないでしょ
中国共産党に侵略されてんだから



Anonymous 06/29/21(Tue)08:41:54 No.147610378 アメリカ
>>これもう、近い将来にはイギリス=中国になるんじゃ…

2150年くらいかな
中国人とアフリカ人のハーフばかりにになってると思う



Anonymous 06/29/21(Tue)03:35:04 No.147593803 ベルギー
その連中って、イギリス社会とちゃんと融合できるのかな
結局は自分たちのコミュニティ作って鎖国っぽい事やるのでは?



Anonymous 06/29/21(Tue)04:15:20 No.147596173 フィンランド
この人たちってどういう立場なんだろ?
政治亡命者?
難民?
移民?



>>147596173 
Anonymous 06/29/21(Tue)04:17:56 No.147596328 イギリス
英国民だよv



Anonymous 06/29/21(Tue)03:08:50 No.147592410 イギリス
いずれやって来るとは思ってたよ
ただ、こんなに早く来るとは…
でも自分は気にしてない
頭が良くて教育水準が高い人々だったら、きっとこの国に貢献してくれるはずだしね♡
この国は、若いゴロツキや福祉にしがみ付いてる底辺が多過ぎる
あの辺をどんどん減らして、まともな人間をどんどん増やしていきたいな



>>147592410 
Anonymous 06/29/21(Tue)03:34:23 No.147593758 イギリス
自分は心から喜んでるよ
彼らは独裁国家から逃げてきた人たちだ
しかも真面目で働き者ばかり
我が国にとってもメリットしかない



>>147592410 
Anonymous 06/29/21(Tue)03:24:05 No.147593250 イギリス
最終的に300万人くらいがやってくることを知った上で言ってんの?



>>147593250 
Anonymous 06/29/21(Tue)03:40:04 No.147594033 イギリス
えーーーーーーーーーーーーー!!!!!

1624905604693



>>147594033 
Anonymous 06/29/21(Tue)03:42:17 No.147594136 イギリス
あくまでも政府の試算だけどね、移住できる権利を持ってる人が300万らしい
でも可能性としてゼロではないということは覚えておいた方が良い