_w850

韓国・文在寅大統領1泊2日で訪問を調整 東京五輪開会式で
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、東京オリンピックの開会式に合わせ、1泊2日で来日する方向で調整していることがわかりました。
詳細↓

菅首相「文大統領が訪日すれば、外交上丁寧に対応することは当然のこと」
日本の菅義偉首相が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が訪日する場合は、「外交上、丁寧に対応することは当然のことだ」と述べた。
続く↓


oldman_13 ↑0 ↓7
無事に訪日してくれることを願っています



Paul ↑6 ↓0
行かなくて良い!!



spinningplates ↑4 ↓0
>>1泊2日の予定で日本を訪問することで調整している

血税使った豪華なディナーが待ち遠しいなあ!
神戸牛なんて美味しくてたまんないからなあ!



Fighto! ↑3 ↓0
仮に本当に訪日するんだとしたら愚の骨頂
パンデミックで行き来が憚れる中、くだらないスポーツイベントに参加とか
頭オカシイ



>>Fighto! 
InspectorGadget ↑2 ↓0
コレ
しかも日本なんてパンデミックの真っ只中
こんな観光旅行に一体何の意味があるのか



Richard Gallagher ↑2 ↓0
マジでなんで?!
文は頭がどうかなっちゃったのか?



Robert Cikki ↑0 ↓0
またあの黒い街宣車が騒ぎまくるだろうな
それこそハンパないヘイトが起きる



shogun36 ↑0 ↓0
>>外交上丁寧に対応することは当然のこと

そういうのが時間の無駄って言うんだよ



Zoroto ↑0 ↓0
そもそも菅も開会式に参加すんのか?
どんな立場でだ?



zichi ↑0 ↓0
天皇皇后両陛下も参加するのかな?
いろいろと心配だ