1195470351



sjclark アメリカ ↑531 ↓3
持ってたアイアンに落ちなくて良かったな…



>>sjclark
WutThaFudj アメリカ ↑129 ↓5
いやホントに…
彼に落ちても全然おかしくなかった
九死に一生



Liberty_Or_Death アメリカ ↑454 ↓6
落雷が発生してる中、呑気にゴルフクラブ持って遊んでる人間
運は良い子らしい
が、頭は悪そうだ



>>Liberty_Or_Death
WTF- アメリカ ↑245 ↓3
>>落雷が発生してる中、呑気にゴルフクラブ持って遊んでる人間
普通はやらないよね



>>Liberty_Or_Death
Okie73 アメリカ ↑177 ↓5
お空も「屋内に入りなさい!」って感じで雨まで降らせたのに、この子はそれを聞かなかったんだねえ



>>Liberty_Or_Death
rer651j アメリカ ↑74 ↓0
自然現象とかについて、全然わかってないんだと思う



>>Liberty_Or_Death
jaymoney アメリカ ↑69 ↓3
てか、最近の若い子たち全般が心配



>>Liberty_Or_Death
No Regerts アメリカ ↑347 ↓7
バカと天才は紙一重と言われているぞ



>>↑
Colonel_Kurtz アメリカ ↑10 ↓92
ゴルフボールが他になんの障害物がない空間を飛んでる状態で、落雷が敢えてアイアンに行くとか本気で思ってる?



>>Colonel_Kurtz 
rer651j アメリカ ↑74 ↓0
お前さんもこの若者と同類…



>>Colonel_Kurtz 
Omigosh アメリカ ↑20 ↓0
そんなに安全だと思うんなら、今度落雷が激しいときに広場でゴルフボール打ってみてw



Momof3girls アメリカ ↑95 ↓3
落雷時なんて表にいるだけで危険なのに、コイツは手にアイアンwww
バカのフルコースかよ



>>Momof3girls
Chris アメリカ ↑0 ↓1
表じゃないだろ
ちゃんと庇の下にいるだろ



betrayus アメリカ ↑23 ↓36
みなさん、これがバイデン政権下のアメリカですw



so blah アメリカ ↑60 ↓2
そもそもこんな状況下で営業を続けてる練習場がオカシイだろ
常識があったら普通は一時的に停止させる



DaWook アメリカ ↑36 ↓0
人類が鉄が落雷を引き寄せることに気付いたのって中世とかだよね
それまで、いったい何人の騎士たちが犠牲になったのだろうか



gratefulandblessed アメリカ ↑159 ↓1
落雷発生は超危険
世の親たちも、子には幼いころから「発生したら屋内に!」ってちゃんと教えてあげて欲しい



>>gratefulandblessed
dash64 アメリカ ↑8 ↓0
屋内も安全じゃないんだぞ
窓の近くにいても落ちる
電化製品の近くにいるのも危険
浴槽、蛇口…みんな危険



>>dash64
Freddie Threepwood アメリカ ↑8 ↓0
導体に囲まれた空間、もしくは車の中にいるのが一番



Truth Lover アメリカ ↑111 ↓2
この子も今回の体験で学んでくれれば良いんだけど
でも駄目かなあ