Circle_(transparent)


h3xNaCl

v82wta66q5971

なにこれ、なんでこんなに可愛いの?www
誰か、説明求む



>>h3xNaCl
ginger_gcups
>>誰か、説明求む

  • 左右対称
  • 目が大きい
  • 白く美しい毛並み
  • ダランとした前足
  • 威嚇が全く感じられない部分
  • チョンっと押してみたくなるお鼻



>>ginger_gcups
HighlyUniqueName
ネコ専門家の先生、ご説明ありがとうございます



>>ginger_gcups
tango421
ついでにオッドアイなところも



>>tango421
zeagle505
ついでにピンク色の口周り



cicakganteng
ピンク色の舌をちょろっと出してたら完璧だった



Current_Committee586
あと部屋が奇麗なのも効果を増してる
ブルーのラグとかも



skinsentin
本当に目が大きいなあ^^♡



>>↑
chopperhead2011 ·
コラだから



indigosunrise3974
超ーーーー可愛い!
トルコのヴァン猫だな

1024px-Turkish_Van_Cat

自分も過去に飼ってたんだよ
名前はルーシーで両目の色がやっぱり異なってるオッドアイだった♡



>>indigosunrise3974
midnitte
ウチの奴も左右の色が違うわ
ヴァン猫じゃないけど

Vmh8hLk



>>↑
TARANTULA_TIDDIES
>>ヴァン猫
>>オッドアイ

なにそれ
強制的に可愛いのを作るために掛け合わせまくったのか?
良く見たら後ろ足が一本欠けてるとか?



Previous_Reporter_63
>>誰か、説明求む

人間の赤ちゃんに似てるから
人間は、赤ちゃんの形に近い存在を目にすると、本能的に「面倒をみなくては」という意識に駆られる
そしてネコの方もまた、可愛がってもらうためにぶりっ子に近い行動をしている
これは科学的に証明されている



>>Previous_Reporter_63
Delano7
なるほどなあ
大の猫嫌いの自分だが、不覚にもこのネコを可愛いと思ってしまった



>>Previous_Reporter_63
Cptn-Cardinal
たしか、人間に向かって「にゃん…」って鳴くのもそんな理由だって聞いたことあるよ



>>Previous_Reporter_63
PsychLoad_1
>>そしてネコの方もまた、可愛がってもらうためにぶりっ子に近い行動をしている
ネコが激しく鳴いてるのって、赤ん坊の泣き声そっくりだよな



>>Previous_Reporter_63
chopperhead2011
哺乳類には総じて、「可愛い」と思う感情が備わってるらしいよね
しかも相手がどんな生物かどうかは関係ないのだと
一定時間であれば、猫がウサギをあやしたりもする



>>↑
Queen-Of-Insanity
自分、猫の赤ちゃんは可愛いと思うけど、なぜか人間の赤ちゃんはキモイと思ってしまう…



>>Queen-Of-Insanity
FnckTheDnck
同じく
ぜんぜん可愛いと思わない
ブサイクで迷惑な存在でしかない



SmartVander252

v82wta66q5971

一番の魅力はフワフワな感じの毛並みだろー♡
ううう…触ってみたい><



>>SmartVander252
rekissgranges35
可愛いのは頭のデカさだろ
体に比べてデカいw



>>SmartVander252
ClickDirty
コラじゃないんだ?
正直、不気味の谷の反応をしてしまった
オモチャじゃないの?