no title

日本が台湾有事に介入したら核攻撃、中国で拡散した動画の危険度 
「日本が台湾有事に軍事介入すれば、中国は即座に日本への核攻撃に踏み切る」という戦略をまとめた動画が中国全土に拡散した。

日本は「核先制不使用」政策の例外
その内容は、中国が台湾に武力を行使した際に日本が軍事介入すれば、中国は即座に日本へ核攻撃を仕掛ける──という趣旨である。制作にあたったのは中国の民間軍事評論グループ「六軍韜略」である。このグループは中国人民解放軍の幹部だった人物らを中心とし、独自のサイトを運営して、軍事の戦略や評論を頻繁に発表する。
詳細↓



Immature アメリカ ↑757 ↓15
これで中国はあらゆる権利のフリーパスを手にした
大きな過ちを犯すまでもうすぐだ
自分たちが世界からどれだけ愛されているか…連中はそれを全身で体感する事になるだろう




Not God カナダ ↑16 ↓152
>>日本への核攻撃を核攻撃を改めて公式アピール

は?
証拠は?
どうせ欧米のてきとうなでっち上げ



>>Not God
Monkeyscrotum アメリカ ↑42 ↓1
証拠て…
なんでそんなに単純バカなの



>>Not God
Tom B アメリカ ↑45 ↓1
中国共産党がちゃんと公式発表してる動画だぞ



Zodiac4thdimension アメリカ ↑61 ↓3
億万長者たちがみんな宇宙に行こうとしてるのも無理はないよな
みんな、もうすぐ地球が終わるって察知してんだ



Guide2 イギリス ↑979 ↓14
中国というのは常にどこかの国を脅かしてるよな
日本同様、インドも常に迷惑かけられてる



>>Guide2
Alun Smithee イギリス ↑120 ↓2
>>日本同様、インドも常に迷惑かけられてる

でもインドの場合は核兵器持ってるからな
いつでも反撃できるんだよ
兵力も潤沢だし



NannyNannyNanny アメリカ ↑550 ↓21
日本にもさっさと核武装させろよ
じゃないと、いつまで経っても中国が大人しくならん



>>NannyNannyNanny
Acynics アメリカ ↑15 ↓110
>>日本にもさっさと核武装させろよ

それこそ愚かな行為
決して核を与えてはいけない国、それは日本とドイツ



>>Acynics
NeilRich61 イギリス ↑101 ↓7
ドイツが核兵器を持っていないとでも?w



Dusted オーストラリア ↑120 ↓2
中国の市民もいつまで大人しくしてんだよ
あのトップを始末しないと、しまいには自分たちも殺されるぞ
いずれにしても、日本に向けて核ミサイルをぶっぱなしたら最後、北京は直後に荒れ地になる
そして世界中もまた、その瞬間を待ち望んでる



RidingHorseHarris アメリカ ↑515 ↓5
習近平国家主席…急速に世界最大のクソ野郎になってるなあ
おめでとう、中国



>>RidingHorseHarris
Dusted オーストラリア ↑126 ↓1
あの男はマジでどうにかしないとな
神になろうと本気で思ってる狂人
中国には10億人以上いるんだよ、みんなで力を合わせてさっさと失脚させるべきなんだ



MeatRocket アメリカ ↑391 ↓4
毎度毎度お約束の空威張り
ちょっとでも戦略分析に詳しい人だったら、たとえ核兵器を持っていたとしても、中国には勝ち目がないって言うよ^^;
軍事力的数字が必ずしも結果に結びつくとは限らないんだ



>>MeatRocket 
NothingButtheTruth69 イギリス ↑248 ↓7
そうそう
力はそれなりに持ってるかもしれない
でもそれらの力を上手く使う頭が無い



>>NothingButtheTruth69
Dusted イギリス ↑48 ↓10
頭もだけど、彼らには経験という決定的な要素がないんだよね



>>↑
OldGeorgeCurzon フィリピン ↑48 ↓2
とはいえ、相手を見くびり過ぎると墓穴を掘るよ…



ctan イギリス ↑26 ↓127
自分は中華系のイギリス人だよ
イギリスって、過去の日本がどれだけ残虐だったかを知らない人が多過ぎ
日本人ってのはね、一人残らず動物以下の存在なんだよ



>>ctan
PTG ポルトガル ↑52 ↓8
あ、変なのがいる



>>ctan
seraphim123 イギリス ↑57 ↓5
なんでウチにいるんだよお前
さっさと帰れ



>>ctan
KingConservative アメリカ ↑56 ↓3
>>イギリスって、過去の日本がどれだけ残虐だったかを知らない人が多過ぎ

その残虐だった日本が、まるで幼気な子どもに見えてしまう毛沢東って知ってるか?



yesndno ニュージーランド ↑9 ↓106
ctanの意見にも一理ある
日本人は核攻撃されるに値する



>>yesndno
Julio Cardenas アメリカ ↑34 ↓1
いつの話してんの?
今の日本人って、その99.9%が戦争を知らない人たちだぞ



>>yesndno
KHPFROMDC アメリカ ↑16 ↓0
>>日本人は核攻撃されるに値する

まずその理由を言ってみろよ
どうせ何にも無いクセにw



breeny3765 アメリカ ↑296 ↓31
中国は世界を支配しようとしてる
コロナはその実験だった
バイデンはその手助けをしようとしてる



>>breeny3765
A Bodhi Nuisance アメリカ ↑21 ↓133
バイデンは反中姿勢だろーが
トランプは訳が違う



BronxRefugee アメリカ ↑373 ↓28
アメリカが弱っちいから中露がどんどん調子に乗る#
リベラルのせいで弱体化したアメリカが悪い



joeman イギリス ↑332 ↓6
いいから世界は中国製をボイコットしろっての!



Tom B アメリカ ↑37 ↓0
台湾は半導体製造における世界最大の心臓部
そんな台湾を中国が攻撃しみろ、欧米は絶対に許さないから