無題

堀米雄斗「地元江東区で生まれ育ってずっとスケボーだけしてきて…」 初の五輪王者に喜び
初の五輪王者に輝いた堀米雄斗(22)=XFLAG=は試合後のインタビューで「本当にシンプルなんですけどすごいうれしいです。地元江東区で生まれ育ってずっとスケボーだけしてきて」とさわやかな笑顔で喜びを語った。
決勝のランでは、2・22点差の4位とメダル圏外だったが、続くビッグトリックで高得点を次々に出し、逆転で頂点をつかんだ。
詳細↓


zmsickmarvel

u5l1wjyt9bd71



FlowergodOgrewolf
やった
Yutoがもっとも金メダルに相応しい男だった
努力家で謙虚なヤツ



>>FlowergodOgrewolf
Zlatarog
同意
最初はちょっと疲れちゃってて「ダメかなコレ」って感じに見えたけど、そっからトリックを決めまくった
よくもまあ切り替えられたもんだわ



>>FlowergodOgrewolf
PlanetMarsh
>>努力家で謙虚なヤツ

そうそう、謙虚な感じが凄く良い
レジェンドの誕生だ



>>↑
TenTails
なんでそんなに持ち上げてんの?
出場してる中で一番つまんなかったけど



>>TenTails
Zlatarog
一番つまんなかったら金メダル獲得できねーよwww



>>TenTails
UnluckyImplement8
たぶん、お前が見てた選手は俺らが話題にしてるのとは別な人w



Rainier206
てかシャツがカッケー
まさに勝つべくして勝った男



>>Rainier206
luke_wood
Nike x Parraだな
日本、フランス、ブラジル、アメリカのをデザインしてる



irishwonder
五輪の醍醐味は開催国の選手が金を獲得するところ
カタルシスをもたらすよ



crtjer
それにしてもNBCの報道の酷さ
くだらない広告を無理やり挟んで来るから、大部分のトリックがカットされちゃってんだよ#
なんなんあれ?!



>>crtjer
thefishestate
五輪中継のNBCは本当にダメ
見るに堪えないレベル



>>crtjer
len24
NBCとは関係ないかもしれないけど、カメラワーク自体がお粗末だった



>>crtjer
JosephCurrency
広告のウザさは世界中のファンが同意してるでしょ
でも今回は無観客
その分、広告を多く流して埋め合わせする必要があるのだろう



juriszy
スケートボード、サーフィン、クライミング…
今年の五輪、めっちゃ面白いわ♡



>>juriszy
Eravier
3人制バスケも楽しい!



>>juriszy
yellow_yellow
主催者側も若い層のファンの獲得を目指してるんだろうなと



>>yellow_yellow
emskow
2024パリにはブレイクダンスも加えられる!



>>emskow
kidgeoff
ブレイクダンスまで入ったら、逆に一定数のファンも離れて行きそうな気がするが



BjornBeetleBorg
スケートボードなんて90年代から取り入れられるべきだっただろ



Mundane-Ad-6874
もう、棒高跳びや円盤投げなんて時代遅れだよな^^;



Dalanding
eスポーツも入れようぜ



>>Dalanding
juriszy
ま、時期に加えられるだろうな
これからどんどん人気が高まってくだろうから