no title


MrFlow

w7fqpkkplfd71



>>MrFlow
geezaboom
右端の子って男じゃないの?www



>>geezaboom
mrqueezy
だなwww
むしろもっと隠しとけ



Ceramicrabbit
てかなんでドイツ国旗の色じゃないのか



JavierLoustaunau
大差ないのでは?
自分は見た瞬間、普段のウェアと何が違うのか分かんなかった



>>JavierLoustaunau
kabukistar
真ん中の黒い部分が、まるで垂れた胸のように見せちゃってるね
それ以外は全然良いと思う



Luke_Flyswatter
競技の妨げにならない範囲で好きなものを着るんだったら普通に合理的でしょ



>>Luke_Flyswatter
laz10
ビーチバレーの運営は反論するだろうけど^^;



>>Luke_Flyswatter
KawiNinja
同意
ただし、着ることによってなにがしかのアドバンテージが発生するなら別



>>KawiNinja
PineconeDragon
>>ただし、着ることによってなにがしかのアドバンテージが発生するなら別

体操競技はフォームとかテクニックを重視される採点競技だから、ある程度体にフィットしたものを着用してないとダメじゃないかな
我見だけど



>>KawiNinja
chan-reddit
むしろ不利になると思う



gsfgf
暑苦しさとかがなければ普通に良いユニだと思うよ
競技間の防寒になる場合もあるだろうし



fatcatdogcat

no title

嘘じゃねえ、俺はユニタードの方が好きだ♡



>>fatcatdogcat
grim_creeeper
実は同意だ



iansynd
元祖五輪なんて、出場選手はみんなすっぽんぽん状態だったのにな



DrSuperZeco
一方、フランスでは海岸でブルカ水着を着用しているムスリム女性に罰金

773x435_cmsv2_4c662f33-00da-5b61-a36a-34de1bd2cdb7-5903920
no title



ThisIsYourMormont
一方、女子ビーチバレーではショーツの面積が大きすぎると罰金www