end-world-prediction


9999monkeys





woowoo293
なにかを目撃してしまったかのような凍り付き方でワロタ



>>woowoo293
poppcorrn
耳が後ろに寝ちゃってるしね^^
たしかにビビってる



Swimming-Owl-7597
毛の色が好き♡



MinionMD
可哀想…><
誰か、抱きしめてあげて!
ま、この子がそれを許してくれればの話だけど



>>MinionMD
Sparvboo
可哀想だよね
ナデナデして「大丈夫だよ」って囁いてあげたい…



>>MinionMD
Lord_Emperor
>>ま、この子がそれを許してくれればの話だけど

ああ、この状態で近づくのは超危険



figgypie
ウチのはビビるとただの塊に変化する
足とかも分からないくらいに丸い塊になる



gearless_will
おいネコ、窓際に行ったのは自分の意思でだろ
自業自得だ



nighthawke75
雷雨は怖いよ!
自分だって幼い頃は、ベッドの下に潜り込んで泣いてたもん



TrackEnough2602
でもその場にジッとしてるだけ勇敢じゃね?
ウチで飼ってるのは、いっつもトイレの後ろに隠れるよ



Firehawk195
逆にウチの猫はハリケーンが来たらベランダに出たがるわ
雨を眺めるのが好きなんだよね…
濡れるのは嫌いだけどね^^;



>>Firehawk195
jacyerickson
うちの子は庭の植物に付着した雨水を舐めたり、口を開けて、降ってくる雨を受け止めてたりするよ
もとが野良猫だったから馴れてるんだと思う



wm27182818

no title



>>wm27182818
burritosandblunts
トトロだったのかwww



Action_Seal
これ思い出した




>>Action_Seal
OvulatingMoose
それいつ見ても笑うwww



>>Action_Seal
JPL Toy Experience
巻かれた電気コードかよ

dh-labs-encore-ac-power-cable-bulk-by-1m



>>JPL Toy Experience
Tempest aka Krimps
コーヒー吹いたwww



>>JPL Toy Experience
Josephine Josephine
もう、それにしか見えなくなった