eee0d48bd1f004e7a30642aed8323f6b


shimpondep



フワフワ過ぎwww
あー、たわむれたい><♡



>>shimpondep
Killbro_Fraggins
お前、こんなスレ立てんなよ…#



>>shimpondep
Bamma4
>>あー、たわむれたい><♡

やめといた方が良い



>>shimpondep
frank_under_w00d
>>あー、たわむれたい><♡

トラって、その気になれば大型のワニとかも殺せるんだよ?
そんなのとハグしたいとか…信じらんない



>>shimpondep
MoonCato
>>あー、たわむれたい><♡

ウチの猫だってハグされたりナデナデされるのは好きだよ
でもしつこくやってると怒り出す
お前、そんな真似をこのでっかいトラにもできるの?



>>MoonCato
noelcowardspeaksout
>>お前、そんな真似をこのでっかいトラにもできるの?

腕や足を失ってもいいのなら…



>>MoonCato
Tripottanus
>>でもしつこくやってると怒り出す

そうそう
ネコの豹変するスピードは凄いものがある



>>MoonCato
dubbleplusgood
野生で大型の猛獣だからな
いつ襲われるか分かったもんじゃない
実際に、そんなニュースをたまに聞くし



>>MoonCato
RedSquirrelFtw
飼ってる子猫にハムハムされるのは好きだけどね
でもこんなに大きいのは怖くてムリ



>>MoonCato
Abuses-Commas
>>でもしつこくやってると怒り出す

基本的に猫もトラも習性は一緒
イラつきそうだなって感じたらその場を離れればOK



>>Abuses-Commas
Veltan
そそ
見分けるコツはちゃんとボディランゲージを覚えておくこと
耳と尻尾に注目だ
耳が後ろを向いてたり、尻尾が速く動き始めたら危険信号



ZockStartion
この女の気が知れない
自殺願望でもあんのか?



Pm-me-ur-happysauce
どうせこのトラは人を襲わないように薬漬けにされてるわ



>>Pm-me-ur-happysauce
Henson3812
これな
このトラはウットリしてるんじゃないよ
単に薬で朦朧としてるだけ



>>Pm-me-ur-happysauce
nachomancandycabbage
薬漬けって、鎮静剤とかなの?



>>nachomancandycabbage
SalJps
そう



>>Pm-me-ur-happysauce
Nightstar95
薬漬けどころか、これはゴールデンタビー
ゴールデン・ホワイト・タイガーやスノー・ホワイト・タイガー同様、人工的に繁殖された奇形
近親交配バンバンだからな
完全に倫理に反してる
こんな映像はむごくて見てられない



>>Nightstar95
SalJps
そう、動物虐待の極地



>>Nightstar95
artsyshartsy22
人間って、「可愛い♡」とか言いながら、実はとんでもなく酷い仕打ちをやってんだよな



cjp72812
大きめの動物とハグしたいなら、ゴールデンレトリバーやグレートピレニーズとかがいるじゃん
犬たちは喜ぶし、薬漬けにもなってない
ウインウインだろ