no title

全国の新型コロナ感染者1万4000人超 過去最多を更新
新型コロナウイルスについて全国で4日午後6時半時点で、過去最多となる1万4000人以上の感染が発表されています。東京都は4日、新たに4166人の感染を発表しました。1日の感染発表としては過去最多となりました。直近7日間平均でみた新規感染者数は、1週間前の1.7倍となっています。
続く↓

無題


Speakout イギリス ↑8 ↓0
驚いた!(棒



DannyMcPhee イギリス ↑22 ↓1
>>予想外の急増

へ?
ぜんぜん予想できてるけど



Physicist イギリス ↑14 ↓1
>>予想外の急増

いやあ、驚きの連続だねえ…
って、そんなことあるか



Jorge Timuri イギリス ↑16 ↓2
これに対して、なんてコメントしてあげれば良いの?
えっと、国民の意思に反し、自分勝手に強行開催したリーダーの結果です



>>Jorge Timuri 
iissmart イギリス ↑14 ↓1
>>えっと、国民の意思に反し、自分勝手に強行開催したリーダーの結果です

国民の健康よりも、金のなる木の五輪の方が大事だったってことだよね



David-paula-ch イギリス ↑13 ↓4
でも日本って、人口がウチの二倍じゃん
それで14000件でしょ?
英国なんて、いまだに29000件とか発生してるよ
ロンドンよりも、東京にいた方が安全だわ



>>David-paula-ch
HenryCuthbertEdward イギリス ↑3 ↓1
>>ロンドンよりも、東京にいた方が安全だわ

あー、ずっと安全だよ



>>David-paula-ch
Martin30 イギリス ↑13 ↓6
>>英国なんて、いまだに29000件とか発生してるよ

そう、うちに比べりゃ日本なんてまだ可愛いもんだ



RB2011 イギリス ↑13 ↓2
こんな五輪に何の価値が?
金メダルじゃなくて血染めのメダルじゃん
自分には価値が感じられない



>>RB2011
peter north イギリス ↑2 ↓1
完全に同意



>>RB2011
salt peel イギリス ↑10 ↓2
リスクを承知の上での決断だったんだよ
政治家の欲望のために国民を悩ませるなんて、本当に酷だ



wgh999 イギリス ↑3 ↓1
この総理大臣には同意できないしリスペクトもできない…