no title

呪われた踏切…3兄弟が同じ場所で電車にはねられ死亡する
アメリカ・ノースカロライナ州に暮らす3兄弟に悲劇が起きた。たった1週間のうちに、3人ともが「同じ場所」で電車にはねられ、死亡したのだ。その後の調査で、事故当時、2人は酒に酔った状態で踏切のなかにいたことが明らかとなる。そのまま接近してきた電車に轢かれたようだ。2人は、なぜ踏切で酒を飲んでいたのか。実は、事故が起きる1週間前の7月26日、2人の兄弟であるバルタザール・ティキラム・ウス(27)もまた、この踏切で死亡していた。警察は、今回死亡した2人について会見で、「愛する兄弟の死から1週間たち、事故現場で追悼していたようです。列車にはねられる直前まで、ろうそくの火が灯っていたことが確認されています」とコメントしている。
詳細↓


plucorotohunato
>>当時、電車が近づいているにもかかわらず、踏切に侵入したバルタザールの車に気がついた車掌が、必死に警笛を鳴らしている。遮断機や警報機も正常に作動していたが、酒酔い運転していたバルタザールは、電車の接近に気づかなかった。
>>警察「今回死亡した2人について会見で、「愛する兄弟の死から1週間たち、事故現場で追悼していたようです」

自殺なのか
それともただのバカなのか
いやいや、そこまでのバカが3人揃うなんてちょっとあり得ないよなあ



>>plucorotohunato
cachra1972
ああ、耳を疑うレベルの不思議な事故



>>plucorotohunato
GoldieLox9
泥酔してたみたいだし、半分自殺みたいなもんでしょ



Snowdeo720
とっても悲しい出来事ではるものの、個人的にはダーウィン賞候補だと思う



>>Snowdeo720
Xx_Khepri_xX
まあ最有力候補



pain_in_your_ass
まさに撥ねられた線路の真上で弔ってたんだなあ



>>pain_in_your_ass
AltAccntNo1
わき道とかならまだしも、事故現場の線路の真上ではやらんわ普通…



lubeinatube
なんだよこれ
サメの大群に襲われてる人間を助けるべく自分も飛び込むみたいな?



LolaStrm1970
自殺でしょ



>>LolaStrm1970
Final_boss_desco
かもしれないけど、それでもたとえ最愛の兄弟が死んだからって、同じように迫りくる列車を待ち受けられるもんかね…
普通は恐怖で逃げ出すわ



>>LolaStrm1970
Wild234
>>気がついた車掌が、必死に警笛を鳴らしている

この場合、車掌が気の毒過ぎる



>>Wild234
REparsed
最初の男性を轢いたのと同じ車掌だったりして…



nowihaveamigrane
一番かわいそうなのは彼らのお母さんだよ…><;



cinderparty
たったの1週間で3人の息子を失った両親…
まさか両親まで、一週間後に同じ事やらないだろうね…?!



>>cinderparty
californiaKid420
あり得る^^;



DarkBushido21
遺伝子「やっぱ、俺たちの力は間違ってないv」