0 (1)

富士急ハイランド「ド・ドドンパ」で4人骨折 山梨県など立ち入りへ
富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)は20日、大型の遊戯施設「ド・ドドンパ」で、昨年12月から今年8月までに頚椎圧迫骨折などの人身事故が4件起きていたと発表した。本来、事故発生直後に、山梨県などに報告、公表すべきだが、今回、最初の事故からは8カ月経過した段階での報告、公表となるなど、情報開示や運営体制のあり方が問われる。
続く↓

0 (2)



Boutros アメリカ ↑74 ↓13
開業以来20年間、なんの問題もなかったのに、いまになって急に訴えが急増?
どう考えても金目当てじゃん^^;w



>>Boutros 
Vialla オーストラリア ↑42 ↓4
思った?w



>>Boutros 
Precipitous Tang アメリカ ↑11 ↓1
え、そういうこと?
ケガしたフリ?!
うわあああ



>>Boutros 
danniinoz イギリス ↑10 ↓1
>>新たなスリルを届けることを目指すためのコースレイアウトのリニューアルを理由に、2016年10月2日をもって営業を終了、翌2017年7月15日より最高速度の向上と垂直タワーから世界最大級垂直ループを備えて「ド・ドドンパ」として開業した。

これが原因でしょ
お金目的じゃないよ多分



Strawgirl57 イギリス ↑40 ↓0
映像見たけど、自分はムリ
いや、見ただけで悲鳴上げた><!



>>Strawgirl57
NorwayGirl.., イギリス ↑16 ↓0
同じく…w



amurph アメリカ ↑38 ↓3
乗ったら絶対に漏らす
前も後ろも漏らす



numptydo アメリカ ↑36 ↓0
こんなのは地獄
身動きできない車いすに乗せられて爆走していく感じ…><;



alangee イギリス ↑62 ↓15
こんなにおっかないの、自分はお金貰っても乗りたくない
ジェット戦闘機よりもGがかかるのだってあるんだよ



>>alangee
Declan Hannon イギリス ↑5 ↓2
>>ジェット戦闘機よりもGがかかるのだってあるんだよ

え?



>>alangee
Timmy Smith アメリカ ↑11 ↓5
適当な思い付きで書き込むな



Martin30 イギリス ↑49 ↓4
タリバンの連中を片っ端から乗せてくれ



soapy イギリス ↑98 ↓6
>>わずか1.56秒で時速0キロから時速112キロまで加速する、”超絶死亡”のコースター

なんだ超絶死亡って



>>soapy
DrunkUncle イギリス ↑2 ↓0
作ったのが中国のメーカーなのかも



1人が骨折の申し出を取り下げ 富士急ハイランド「ド・ドドンパ」事故
ジェットコースターの利用者がけがをする事故が相次いだ問題で富士急ハイランドは1人が骨折の申し出を取り下げたと発表した。
続く↓
yahoo