no title

アフガン空港で爆発“イスラム国”犯行声明
アフガニスタンの首都カブールの空港近くで爆発が起きおよそ200人が死傷した事件で、過激派組織「イスラム国」の関連組織が26日、犯行声明を出しました。戦闘員が自爆用のベルトを着用し犯行に及んだとしています。また「イスラム国」系の通信社はテロの実行犯とする人物の画像を掲載しました。

47134541-9928133-image-a-141_1630003723795
no title
47122307-9928133-image-a-29_1629969499197


anoriginalusername66 アメリカ ↑2747 ↓30
はい、また始まった…



>>anoriginalusername66
MaxCarillo2110 アメリカ ↑111 ↓4
繰り返しだよ…
もう言葉もない



>>anoriginalusername66
Dr Patel 66 イギリス ↑70 ↓2
続・イスラム国物語
最悪だ



>>anoriginalusername66
StellaMax イギリス ↑67 ↓7
むしろ未だかつて一度たりとも終わってないのでは?



Smbit ケニア ↑6754 ↓108
連中、現時点のアメリカが異様に弱くて何も出来ずにいることを十分に承知している



>>Smbit 
Freebird22 アメリカ ↑257 ↓8
アメリカが弱いのではない
バイデンが弱いんだ



swaneer アメリカ ↑9969 ↓201
バイデン政権…
史上最低最悪な無能政権



>>swaneer
Ainslieberrafella オーストラリア ↑402 ↓9
バイデンは無能の上に、さらに腹黒さまで持ってるからなあ



>>swaneer
Nic Crovaix オーストラリア ↑46 ↓738
もしや、トランプが有能だったって意味?!



CJ Spew アメリカ ↑3374 ↓49
みんな、まさかこの事態に驚いてたりはしないよね?
民主党に投票すればこうなるんだよ
前からそうなの



scientific-inquirer アメリカ ↑4638 ↓81
てか弾劾だろ
今すぐに!
習デンはただのコントロール不能な狂人だぞ



England is アルバニア ↑2504 ↓31
ディストピアな未来の幕開けだな



Juliana12 アメリカ ↑5113 ↓136
仮に今後、米国民をまったく救出できなかったら米国内で暴動が起きるだろうね
まあ起きて当然だ



>>Juliana12 
TransAm オーストラリア ↑222 ↓4
救出しようなんて思ってないと思うよ
てかいま現在アフガニスタンにいる人たちを救出するのはかなり難しい
本当に酷い状況!



>>Juliana12 
ApexWhiteShark アメリカ ↑144 ↓3
暴動?
随分と控えめな言い方だな



>>Juliana12 
CaliTimeTrvlr アメリカ ↑308 ↓12
暴動なんて起きない
そもそもこの国で暴動を起こすのは、自己中心的で暇な連中だけ
かりに暴動をしたところで、それは気分を発散させるためであって、アフガニスタンの市民や米兵のkとなんてどーでも良いんだよ



>>Juliana12 
les0101s アメリカ ↑9 ↓208
アメリカ人は殆どが脱出完了してるよ
残ってる僅かな人たちもあと数日で出られる