_w850

北朝鮮、寧辺の原子炉を再稼働か
北朝鮮が寧辺にあるプルトニウム生産のための原子炉を再稼働させたもようだ。同国の核兵器増強が可能になりかねない。国際原子力機関(IAEA)が明らかにした。
続く↓


John ↑2 ↓2
きな臭い
コワくてたまらない…



geronimo2006 ↑11 ↓0
まーた注目集めか^^;



>>geronimo2006 
Sven Asai ↑4 ↓1
世界はコロナウイルスやタリバン、イスラム国に気が行っちゃってるからな
ちょっとしょげてるとは思う^^;


GdTokyo ↑6 ↓2
稼働してなにすんの?
プルトニウムを食料にするの?
国連からダメって言われてる活動をやめないか限り、北が援助をしてもらえる道はないぞ



NCIS Reruns ↑2 ↓0
側近「指導者さま、食料が尽きてきてしまいました。どういたしましょう?!」
金「だったらまた核チラつかそうぜ。また援助貰えるだろ」



Madverts ↑2 ↓0
久しぶりに顔写真見たけど、なんだか健康そうじゃないなあ…



Nator ↑3 ↓23
ハッキリと言わせてもらう
北朝鮮は核兵器なんて持ってないし、持とうとも思ってないって信じてる
核兵器を手にするまでには、適切な設計図や結構な時間が必要なんだ
アメリカだって最初は数年かかった
しかも発展度が著しく低い北朝鮮だ、しかも北朝鮮だ…無理だよ
そんな事よりも、自分は日本の処理水放出の方が遥かに心配
政府はウソばかりついてるし



>>Nator 
Express sister ↑12 ↓1
>>ハッキリと言わせてもらう
>>北朝鮮は核兵器なんて持ってないし、持とうとも思ってないって信じてる

さすがにその主張には無理がある
世界がちゃんと検証した結果、その存在が確認されてる



>>Nator 
zichi ↑5 ↓1
>>ハッキリと言わせてもらう
>>北朝鮮は核兵器なんて持ってないし、持とうとも思ってないって信じてる

北朝鮮の核実験はすでに5回確認されてるんだが…



>>Nator 
Farmboy ↑16 ↓2
>>ハッキリと言わせてもらう
>>北朝鮮は核兵器なんて持ってないし、持とうとも思ってないって信じてる

そう思いたいだけだろ?w



Fighto! ↑4 ↓9
北が大量破壊兵器を持っているのは明白
いまこそ日米を有志とした連合があの地に侵入し、真の邪悪な金王朝を妥当しないといけない
自由と民主主義さえ獲得すれば、あの国では開発が行われ、日本からもインフラ整備のための潤沢な投資をしてもらえる
そして地域の最良なパートナーとしてやっていけるんだ

バイデン大統領、本当にお願いします、あの邪悪な王朝を叩き潰してください



>>Fighto!
marcelito ↑7 ↓4
>>北が大量破壊兵器を持っているのは明白

核を持ってんのは北朝鮮だけじゃない
それも明白

>>いまこそ日米を有志とした連合があの地に侵入し、真の邪悪な金王朝を妥当しないといけない
身勝手すぎ



>>Fighto!
P. Smith ↑5 ↓4
>>自由と民主主義さえ獲得すれば、あの国では開発が行われ、日本からもインフラ整備のための潤沢な投資をしてもらえる
>>そして地域の最良なパートナーとしてやっていけるんだ

そうだよな
事実、日本と韓国はすでに最良なパートナーとしてやっていけてるしなw



>>P. Smith
Fighto! ↑3 ↓0
>>そうだよな
>>事実、日本と韓国はすでに最良なパートナーとしてやっていけてるしなw

韓国と北朝鮮は別の国だが?
韓国は永遠に憎しみを抱き続ける国
日本を受け入れることは永遠にないだろう
でも北朝鮮には希望がある
金王朝こそ消滅してしまえば、日本のパートナーとなり得る可能性がある
ベトナムやタイ同様、日本が北朝鮮にも工場を建てれば彼らはかなり感謝するだろう



M3M3M3 ↑7 ↓9
核の抑止力のための賢明な行動でしょ
アメリカはアフガンで失敗したあと、次の軍産複合体を儲けさせるためのターゲットを物色してるだろうし…



Ingvar ↑2 ↓11
北朝鮮やイランだって核を持ってないとやってらんないよ
現実的に、アメリカのような危険な国家が持ってるんだから



Sal Affist ↑2 ↓1
北には政治的な求心力がない
だから国の内外問わず、核兵器でオラつく必要がある
そして世界も、そんな北朝鮮に対して立ち上がる根性もない
バイデン、マクロン、トルドー、メルケル、菅…みんなそうだ