no title

ラッパー、額に埋め込んだダイヤを引き剥がされる 26億円相当
米ラッパーのリル・ウージー・バートさんは8日までに、先日参加した音楽フェスティバルで観客席に飛び込んだ際、額に埋め込んだ2400万ドル(現在のレートで約26億4700万円)相当のダイヤモンドを引き剥がされたと明らかにした。体調に問題はなく、ダイヤは今でも手元にあるという。ウージーさんは1月、ピンクダイヤを購入したことをツイッターで明かし、「この宝石はとても高くて、2017年から支払いを続けている。本物の天然ピンクダイヤを見たのはあの時が初めてだった」「俺の顔には大金が埋まっている」と書き込んでいた。
詳細↓


Amazon421 アメリカ ↑41 ↓0
ホームラン級のバカにはかける言葉もない



pmo アメリカ ↑16 ↓0
おいおい
人前に出る時はちゃんとガムテでとめとけよ^^;



Celestial Traveler アメリカ ↑18 ↓0
ライブ中は偽物を装着するとかさあ…
それくらいの利口さを持ち合わせていれば、こんなおバカニュースのネタになって世界中から笑われることもなかったのに



papercut2008uk イギリス ↑11 ↓0
>>観客席に飛び込んだ際

セキュリティガードはなにやってたの?
普通だったら直ぐに観客を引き離すもんだよ
それが仕事なんだから



SocialMayhem アメリカ ↑22 ↓2

cb213fe7

こんなのが26億円もすんの?
値段をつけた宝石商、恥ずかしくないのかね



Richie アメリカ ↑24 ↓0
26億円もするキュービックジルコニア?w



FormerYahooCommenter アメリカ ↑36 ↓0
てかどちらさん?



observer.vr アメリカ ↑22 ↓0
不可解な話だ
このラッパーの名前は聞いたことある
でも26億円のダイヤに手を出せるほどのレベルじゃないと思う
仮に本当だとしたら、それだけでもかなりのバカニュースになる
この先も仕事が続けられるかどうかも分からないのに



>>observer.vr
Tired of this world アメリカ ↑11 ↓0
こんな無名が買えるワケない
しかも無防備な額に貼り付ける?
そして人混みに飛び込む?
頭悪すぎ…



SouthernGrace アメリカ ↑696 ↓5
ウソ乙!



>>SouthernGrace
Notting Hill Snob イギリス ↑1 ↓0
絶対にコレ



>>SouthernGrace
LatentLeo アメリカ ↑6 ↓0
100%フカシだよ
こいつが額に付けてるのは天然ダイヤモンドじゃない
取り巻きもグルになって付いてる売名行為