c9746e1fa03d3555fb49ef226f714d06--panda-bears-pandas


MadHorse11





>>MadHorse11
Satchelmeizer
おっさん、パンダに抱き殺されるところだったな



>>Satchelmeizer
rolfw93
www



3dassassin89
猛獣なのに、攻撃の仕方がまれに見るほどキュート♡



>>3dassassin89
Vendrinski
さすがはパンダさんだ
あのアホを殺したとしてもやっぱり可愛い



Bluefenix32
殺人鬼パンダ
ううう、かわええ…♡



>>↑
WhenAllIsLostLookUp
本気で怒っても、じゃれているように見えてしまうパンダさん涙目



superflousfly
パンダの弱点
それは愛くるしいところ♡



Jaew96
この男、Don't poke the bear(※事を荒立てるな)って言葉を学校で習わなかったんだな



>>Jaew96
furryhippie
パンダとは言え熊だよ…
猛獣に平気で近づくなんて、相当なバカじゃないとできない離れ業



Kimchi_boy
パンダ「おお、中華料理じゃん…嫌いじゃないぞ^^w」



__Hello_my_name_is__
マジな話、このモコモコは男に襲い掛かってるか?!
そんなに酷く噛みついてもいないようだったしなあ
やっぱ上でも言ってる通り、半分ハグされてただけだろ
パンダの本気が見たかったわ
いや、これが本気なのか…
不思議な映像だ…



>>__Hello_my_name_is__
iyioi
ね…♡
ハグだよこれ
まあ、牙は刺さったかもだけど



jeanettem67
ふざけた野郎だ#
なぜ肝心な時にママパンダがいないのか



Techelife
これ、2016年の事故みたいね
男は無傷のままその場を立ち去ったんだって
パンダは12歳
人間は食べないよ
食べるとしても小さなげっ歯類とかなんだから



>>Techelife
FrostSalamander
>>パンダは12歳

え?
大人のパンダだったの?!



bazzi-b
四つ足だけにグラウンドは上手いな
でも足ったら全然ダメかもな



>>bazzi-b
afonsoel
ああ、ブラジリアン柔術みたいな動きしてる
足を噛んで抑え込み、それからゆっくりと上半身へ移動
腰を抑えたら一気に攻撃!
素晴らしい!



>>afonsoel
BADGER915
片足とってテイクダウンだもんな
教科書通りの動きwww



>>afonsoel
monkeybassturd
クマだぞ
覆いかぶさっただけ
あとは噛みつくくらいしか能がない



>>afonsoel
_Volta
このパンダ、たぶん中に総合格闘技最強のハビブ・ヌルマゴメドフが入ってるから



>>_Volta
colorfulsoul_
ヌルマゴメドフが幼いころに子熊を相手にトレーニングしてる動画があったな
まあボコボコにされてたけどwww