d65b1d5e-s


sophiejaide

「あんたカッコいいねえ!」
「そこのお姉さんたち!ちょっ、めっちゃキュートなんだけど!」
「来てる服のセンスが抜群!!」





>>sophiejaide
coconutyum

無題

「あなた、もしかして鉛筆?」ってなんだよwww

😂😂😂



>>coconutyum
Cuckleberry_Finn_
絶対に「バカにされてる」と思ったハズ



>>coconutyum
ETphonehome162
でもその人、冗談抜きにスーツ姿がカッコイイよ



>>coconutyum
MisterAdamUK
イギリス人だけど、ウチでこれやったら確実に「失せろやボケ!!」って返されるわw



>>coconutyum
oldschoolawesome
>>「あなた、もしかして鉛筆?」

こんな表現始めて聞いたけど
これ、どういう意味なの?



>>oldschoolawesome
TitleComprehensive96
この男性、これから死ぬまで「おれは鉛筆なのか…」って思いながら暮らすんだろうな



UnusedBowflex
筋トレしてる時にドライバーから「兄さん、イケてるねー^^」って叫ばれたことならある
まあまあ、うれしかった



>>UnusedBowflex
flnativegirl
あたしもスケボーやってるときに言われたことある
なぜか嬉しくなるんだよねー^^
また誰かに言って欲しい♡



>>UnusedBowflex
Unable_Dirt_3723
同じく筋トレを始めた当初、ジムにいるでっかい人から「おお、急激にデカくなってきたじゃん!」って言われた
その後2週間くらいはヘラヘラしてた…(汗



KeyDox
正直に言う
もしも自分がこんなこと言われたら、「バカにしやがって…#」って受け取ってしまう



>>KeyDox
slimfaydey
同じだよ
でも「ありがとう」って言うけどね
内心は「バカにしやがって…><」状態だけど



>>KeyDox
Axel_Northwood
うん、自分だったらどうせ「youtubeネタだろ」って思ってカメラを探す



>>Axel_Northwood
ars_machina
そもそもこの動画の撮影者だって投稿するためにやってるだけで、本気で褒めてるワケじゃないんだよね
ある意味、からかってるとも言える



>>ars_machina
Legalise_Gay_Weed
>>ある意味、からかってるとも言える

からかってるんじゃない
他人を利用してる



>>ars_machina
australian_girly
うーん、この女性の場合は「一瞬で人を気持ちよくさせる方法!」ってノリでやってるのでは?



>>australian_girly
guesswho135
純粋な気持ちだと思う
でもこっちの同意もなしに撮影されてSNSなんかに投稿されるのはイヤだね
そんな人は他にもいっぱいいるハズ



>>↑
Jalex8993
まあちょっとした問題もあるかも知れないけど、登場してる人たちは実際に素敵な感じの人ばかりだし、投稿者の女性も普通に褒めてるんだとは思



>>KeyDox
kingcountybaby
>>もしも自分がこんなこと言われたら、「バカにしやがって…ふん!#」って受け取ってしまう

なんか残念だなあ、こういう反応
あなただってイケてるんだよ
褒められたら普通に「ありがとう」って受け取れば良いのに



>>kingcountybaby
spaghetti_taco
うーん…
突っ込めばいいのか同意すれば良いのか迷うコメント…^^;



>>↑
hattrickjmr
自分なんかは年寄りだから、仮に別な意図がある褒め言葉だとしても嬉しいわ^^;w



>>hattrickjmr
Meemeperor
そんなコメントが出来る時点で、あなたは超素晴らしい人^^



>>hattrickjmr
thenewyorkgod
たしかに
自分なんてこの世に生まれてかれこれ30年以上経過
でも容姿を褒められたことなんてたったの一度もない
誰か、褒めてくれ



LossEnvironmental816

無題

この人、これからはこの服をずーっと着続けると思う
それはなぜか…この自分もそうだからwww
面白いよね、人間って
ちょっと一言言われただけで、劇的に何かが変化してしまう^^;



>>LossEnvironmental816
MulliganPlsThx
そういうの好き♡
褒めるってのは、他人のモチベをいとも簡単にあげちゃう力を持ってる



>>LossEnvironmental816
KaythuluCrewe
あたしも2年間すーっと同じ口紅塗ってるよ
理由は化粧品店で店員の女性から絶賛されたからwww
その口紅を買うたびに、その女性のことを思い出すレベル^^;



>>LossEnvironmental816
thunderthighlasagna
自分も着ていたグリーンのTシャツを「目の色とマッチし過ぎてて神々しい…」って言われて以来、緑色が好きな人間になってしまったwww
うれしかった…



Quirwz

無題

このインド系の女性は褒めるまでもなく本当に美女でワロタ



>>Quirwz
marlsygarlsy
これ!



>>Quirwz
MoraRansom
アメリカもこういった気品のある女性ばかりだったら良いのに



Matt_guyver
「あらまあありがと…w…でも、あたしゃもうBBAだよ!w」

^^w



>>Matt_guyver
Limit-Suspicious

無題

最初は不機嫌そうな感じだったのに、いきなりニコッとしてワロタ
まあでも、彼女が一瞬でも良い気分になれたのは良かったよ!♡



>>Limit-Suspicious
CaptainJudaism
見た目から声のトーンからウチの叔母にソックリだわwww



>>Limit-Suspicious
TakeThatOut
>>最初は不機嫌そうな感じだったのに、いきなりニコッとしてワロタ

うん、その女性の反応が一番良かった
怪訝な感じから一瞬でゴージャスに♡



>>Limit-Suspicious
atomsmasher42
素敵な歳のとり方をしてるよ
まるでワインのように…^^