p-verbs045_2


Chasith





>>Chasith
BrandonBellinger94
三人目:入る→一発殴られる→出ていく

お前、いったいなにしに来たのって感じだな



>>BrandonBellinger94
PeppyMinotaur
三人目は元から乗り気じゃなかったんだろ
んで、「やっぱこうなるじゃん><;」ってなって直ぐに退散した



>>BrandonBellinger94
matty_irish
”三人目の方が入室しました”
”三人目の方が退室しました”



>>matty_irish
Dr_fish

yxiP9YO



-GreenHeron-
みんな威圧感まんまんな雰囲気で押し入ろうとしたんだろうけどね
パンチお見舞いされて散々だなw



PrestigiousTest6700
この一件、イギリスでも大きな話題になってた
当時、がんを患ってる奥さんは二階にいたんだって
朝の番組に出演して、試練についていろいろと話してたよ




>>PrestigiousTest6700
shillyshally
ヤラセ映像かと思ったらマジだったのか



>>PrestigiousTest6700
OkamiNoKiba
一度キッチンに戻ってナイフ持って再び追っかけてったのか
凄いわ



>>PrestigiousTest6700
4chanbetterkek
奥さんが癌にかかってしまったフラストレーションも極地なんだよ
その分、怒りも相当だったんだと思う



for_fuckssake
てか三人ともそれぞれシッカリ殴られたんだな…



Old_Ad_2685
「試合前、相手は誰でもベストなプランを立ててんだよ。そしてプラン通りに事は運ぶ…俺様のパンチを浴びる前まではなw」
ってタイソンが言ってた



>>Old_Ad_2685
MikeMurphyCo
これなw



Public-Fail4505
クソな三人組だ
寝てた犬を起こすな#



>>Public-Fail4505
corih2213
てか、あの犬こそクソの役にも立ってない件