no title

岸防衛相、越えてはならない一線引く 尖閣諸島巡る中国との争い
日本は中国も領有権を主張する尖閣諸島で、越えてはならない一線を引きつつある。中国側の徐々に攻撃性を増す軍事姿勢を押しのけ、地域の2大大国の間で起きる可能性のある対決に備えを進めている。
尖閣諸島(中国名・釣魚島)が日本の領土であることは議論の余地がなく、領土として防衛されると語った。日本は尖閣諸島への中国の脅威に船には船で対抗し、必要があればそれを超えた対応をしようとしている。
詳細↓


Falcon2 アメリカ ↑396 ↓8
よっしゃ日本!
尖閣や台湾の問題に関して、日本は100%正しいぞ



Kingsman21 ギリシャ ↑317 ↓7
議論の余地なし
尖閣諸島は日本の領土



MLH21 アメリカ ↑207 ↓9
日本だけに任せっきりじゃなくて、世界も一緒に立ち上がるべきだろ!



>>MLH21
mwarr7777 アメリカ ↑17 ↓1
みんな立ち上がり始めてるよ
フィリピン、ベトナム、インド、台湾…みんな対中国のために武装強化してる
どの国もみんな強いから
中国自身、その動きが面白くなくて仕方がない状態



TheHeartOfTexas アメリカ ↑238 ↓10
中国なんてほっときゃ勝手に自滅するわ!



>>TheHeartOfTexas
imalegalalieninnewyork アメリカ ↑59 ↓1
マジでその流れ希望
彼らはあまりにも自分勝手なことをやって来すぎてる
ただ、勝手に自滅する根拠は…?



>>imalegalalieninnewyork 
MLH21 アメリカ ↑91 ↓4
そのためにも中国製の不買ですよ
これ以外に道はない



>>MLH21
CPAC organizer アメリカ ↑42 ↓9
核を一発くれてやる方が手っ取り早い



Lenbenhear フィリピン ↑184 ↓3
嫌がらせばかりする中国は許せない
国際的ルールをなんとしても順守させないと



>>Lenbenhear
RRoge アメリカ ↑72 ↓0
ほっといたって絶対にそんな事にはならないから



>>RRoge
Million Likes Club イギリス ↑72 ↓0
その通り
勝手に改心するんだったらとっくの昔にしてないとオカシイ



Chief 828 アメリカ ↑123 ↓3
中国はこれまでずっと同じノリで自分勝手な行動を取ってきてる
看過したらするだけ調子に乗ってく
いまこそ一線を引いて、対峙しないとダメ



Urmomstillowesme1 イギリス ↑158 ↓7
絶対に怒らせちゃダメな日本を本気にさせ始めちゃったなー
中国、大丈夫?



>>Urmomstillowesme1
DownstrairsDJ アメリカ ↑158 ↓7
^^w



BeachGal95 アメリカ ↑121 ↓5
Go Japan!



ChicagoRoxie アメリカ ↑101 ↓2
Team Japan!



Chume1 アメリカ ↑115 ↓3
全世界が一丸となって中国に対処しないと
日本の問題だけじゃないよこれ?
コロナウイルスというとんでもない魔物を解き放ったんだ