0 (1)
0 (2)

北朝鮮、兵器級ウラン生産が可能な施設を拡張 衛星画像で判明
北朝鮮が北西部・寧辺で、兵器レベルのウラン濃縮が可能な施設を拡張していることが、CNNの入手した新たな衛星画像で明らかになった。衛星写真を分析した専門家によると、こうした改修は、一時稼働を停止していた同施設で北朝鮮が大幅増産を行う計画であることを示している可能性が高い。
続く↓


Superhank イギリス ↑62 ↓10
えっと、で、バイデンはいま何やってんの?
その前に、北朝鮮が世界のどこに位置しているのかちゃんと分かってる?



>>Superhank
PTG ポルトガル ↑10 ↓10
バイデンに何の関係があるのか
それ以前に、イギリス人のあんたがアメリカの政治にとやかく口出しするのも余計なお世話だし…



Pirateboy イギリス ↑0 ↓0
しょせんは北朝鮮
彼らは中国のサポートがないと何もできない国



>>Pirateboy
sb4100 イギリス ↑19 ↓1
そう
中国が資金提供し、あらゆる面でサポートしてる



Wagga イギリス ↑31 ↓5
でも不思議と、トランプがいなくなった途端にイランも増強し始めてんだよね…



MPD181818 イギリス ↑27 ↓2
こんな北朝鮮に経済援助してるイギリスってなんなん?



>>MPD181818
tt84 イギリス ↑20 ↓2
喜多町だけだったらまだマシ
このバカ国は中国まで援助してやがる



>>tt84 
Henry Wilkinson イギリス ↑0 ↓2
たしかインドにも



Martin30 イギリス ↑24 ↓0
あのデブ少年、日増しに危険人物になって行ってる



>>Martin30
eamonn7 イギリス ↑6 ↓0
そのデブ少年がかつて、他国を侵略して所有権を主張したことなんてあった?



>>Martin30
Henry Wilkinson イギリス ↑1 ↓0
欧米人って、キムのことをやたらチビとかデブとか余計な装飾語を使って貶すよね
マジで余計だと思う
彼だって一応、我々と同じ人間だ、感情だって持ってる
不要に体型や見た目をバカにするのはどうかと思う



England is イギリス ↑41 ↓5
最近はどこもかしこも核抑止力持ってんなあ…



Mr G Myers イギリス ↑16 ↓1
今すぐドローン攻撃して無くしてしまえ!



Biggestvern イギリス ↑49 ↓5
せっせと頑張ってくれてるけどさ、それよりも国民の食糧を供給する方に力を入れた方が得策だと思うよ?



>>Biggestvern 
Richard イギリス ↑24 ↓1
これ



>>Biggestvern 
NgoloKante フランス ↑1 ↓0
そんなこと言ったって、北朝鮮にしてみれば、どれだけ国民を食わせたところで西側に侵略された元も子もないんだからさ
抑止力ってのはどの国にとっても大事なこと
イラクの場合は食料が潤沢に備わってた
でも抑止力に欠けるため、”石油に飢えた”西側から逃れることが出来なった