kenbarthelmey-whitespikerender01.l2mfhc.expanded.7h1

『トゥモロー・ウォー』リアルすぎるエイリアン輸送トラックが話題!SNSで大反響
『トゥモロー・ウォー』は現在と未来を舞台に、人類を脅かす未知のエイリアン「ホワイトスパイク」との戦争を描いたSFアクション。そんな作品内容にちなんで企画されたのが「ホワイトスパイク輸送トラック」だ。1体の捕獲に成功し、トラックで輸送しているという設定のもと、荷台を透明アクリル板にカスタムしたスケルトントラックを活用し、本編に登場するエイリアン「ホワイトスパイク」をリアルに再現した等身大の特殊造形を設置。
詳細↓

無題


cyan1618





>>cyan1618
GrimReaapaa
おおー、超不気味で良いぞ♡
気に入った



>>GrimReaapaa
TheGamecock
居合わせた幼い子とか怯えまくるだろうな
落ち着かせようとする親も大変だ^^w



losersftw
運転してる最中、これとすれ違ったらパンツ濡らす



dL8
日本だろ?
本物のゴジラとエイリアンが合体した生物があの中に捉えられていたとしても自分は驚かない



_Jozz_miah
他国:ポスター貼った板を荷台に乗せるだけ
日本:リアルな等身大の特殊造形を乗せる



>>_Jozz_miah
lieuwestra
いや、日本以外でもこんな宣伝はやってる
ただ自分はあまり好きじゃない
不要な渋滞や混雑、事故を招く存在だから



filipomar
あとは作品さえ面白ければ申し分なかった…



>>filipomar
reverendjesus
これ
宣伝カーは最高だよ
宣伝カーはな



>>reverendjesus
mpm206
映画の方も、この宣伝カーくらいに一生懸命作って欲しかった^^;



>>mpm206
Megabyte7637
は?!
めっちゃ良作だろーが!



>>Megabyte7637
linderlouwho
観たのは壮大な時間の無駄だった



jaebubli
宣伝:超一流
作品:C級のゴミ



>>jaebubli
hates_all_bots
この駄作に、なんでここまでお金と労力かけて宣伝したのか
その真意が知りたいよね



>>hates_all_bots
Jubeiradeke
先に宣伝の方にたくさん投資しちゃった
結果、作品にかける予算が大幅に少なくなっちゃった

と推測



>>↑
Voidcroft
そう?
そんなに駄作でもなかったと思うけど
自分みたいに期待値高すぎない状態で観れば結構楽しめたかも知れない



>>Voidcroft
WifeofBath1984
かなりのポテンシャルを秘めた映画だったよ!
アイデアが良かった!
ただ結末でぶち壊しちゃった
画面に向かって「っざけんな…」って叫んじゃったぞ



>>WifeofBath1984
Ennion
最後、○○の○○を男が○○し始めた瞬間に興ざめ



John_Bonachon
おバカアクションムービー
でも個人的には楽しめた



Bitter_Mongoose
観たよ
でも内容をまったく覚えてない^^;



Grogosh
自分は楽しめたぞ