no title

行方不明者の捜索に参加したトルコの男性、探されているのは自分だと気付く
行方不明になっていたのはブルサ県イネギョルに住むビーハン・ムトゥルさん。ムトゥルさんと連絡が取れなくなって心配した家族や友人が、9月28日に地元の警察に捜索願を出した。
ムトゥルさんは、友達とお酒を飲んだ後に酔っ払って、近くの森に迷い込んでいた。そこで捜索隊に遭遇して、探されているのは自分とは知らないまま、志願して捜索に加わることにしたという。何時間も捜索に加わった後、捜索隊のメンバーが探している人物の名前を呼んで初めて、探されているのは自分だと気づいた。そして「私ならここにいます。どうか厳しい罰則を科さないでください。父に殺されます」と答えたという。
詳細↓


opheliatyttz オランダ ↑733 ↓3
クソワロターーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんこれ?wwwwww



>>opheliatyttz
Animal lover2019 イギリス ↑297 ↓1
同じくwww



>>opheliatyttz
Girl Interrupted イギリス ↑47 ↓0
面白過ぎて記事をブクマしたわwww



>>opheliatyttz
Jetty Salvador アメリカ ↑51 ↓0
>>なんなんこれ?wwwwww

おもしろトルコ人の話



The Media Are イギリス ↑186 ↓1
この記事で笑えない人って、他のどんな事でも笑えない人だと思うwww



TheUnbeliever イギリス ↑8 ↓54
ひょっとしてあの辺って、バカしかいないかんじ?



>>TheUnbeliever
Lolli-Poppy ドイツ ↑26 ↓2
なんか可哀想な人
人生、つまんないでしょ?



>>TheUnbeliever
daniel イギリス ↑8 ↓6
さすが我が国…
こういう偏屈でしょーもないのがいる



Olivia アメリカ ↑108 ↓0
ダメだwww未だに笑いが止まらないwww
出来れば本人んが捜索に参加してる様子が見たかったwww



No Freedom of Speech イギリス ↑359 ↓1
>>行方不明者の捜索に参加したトルコの男性、探されているのは自分だと気付く

デイリーメールって、こういう笑い話の時に限って真剣なタイトル付けるんだよな
まったく分かってない



>>No Freedom of Speech
Andrea イギリス ↑70 ↓0
でしょ?w



>>No Freedom of Speech
Carly21 イギリス ↑233 ↓2
むしろそのクソ真面目なタイトルで噴出したがwww



>>Carly21
Sickofeverything63 イギリス ↑22 ↓0
これwww



sorrymamma イギリス ↑133 ↓0
いやあ凄い人だ
自分も新たな自分探しのために、酔っぱらってちょっとどこかをうろついてみようかな



>>sorrymamma
Sherri3620 イギリス ↑14 ↓0
いってらっしゃいwww



Enzo_1947 イギリス ↑382 ↓1
今日、初めて笑顔になれた^^w
なんか嬉しい♪



Caro B イギリス ↑493 ↓1
この世って、とっても悲しくて不幸な出来事ばかり
そんな中、こんなにほのぼのとした出来事で笑えるのが嬉しい

>>どうか厳しい罰則を科さないでください。父に殺されます

彼のご家族のみなさん、どうか彼のことをきつく叱らないであげてください
彼は良いことをしようとしたんだし