無題

モスクワ、28日からロックダウン再導入 昨年6月以来
ロシアの首都モスクワのソビャニン市長は21日、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するロックダウン(都市封鎖)措置を10月28日からモスクワで再び実施すると発表した。スーパーマーケットや薬局などの店舗のみ影響が許可される。
続く↓


Johnboy619 イギリス ↑49 ↓5
11日…



OiMatee イギリス ↑105 ↓5
11日間ってまた変わった設定だなおい



>>OiMatee
Benn Gunn イギリス ↑48 ↓28
だって変わった国だもん



surreymac イギリス ↑58 ↓19
ロックダウンね…
いまのところ上手く行った試しがないけど、やるだけやってみたら?
今回は上手く行くかもしれないし



Susan イギリス ↑100 ↓16
ロシアの人たちを応援します



>>Susan
bee cee 8 イギリス ↑6 ↓42
ここは笑うべき?



>>bee cee 8
PDH イギリス ↑17 ↓0
モスクワに7年間住んでいたことがあるけど、知り合いのロシア人はみんな素敵な人ばかりだったよ



sensewhenthereisnone イギリス ↑58 ↓19

無題
無題

ひでえなあオイ
しかも数字を隠蔽してる可能性…



b70822 イギリス ↑74 ↓36
ロシア人ってのはどうしようもなく怠慢で無責任なのか、もしくは己のことを不死身と勘違いしてるのか知らんが、ワクチン接種率が未だに3割程度
政府がだらしなさすぎだろ



>>b70822 
ANYONE BUT TORY イギリス ↑27 ↓39
接種拒否するようなヤツは熊と格闘の刑にしろ



>>ANYONE BUT TORY
my-time イギリス ↑18 ↓2
ロシア人って、昔は余興でそんな事をやってたかも



Futuresbright イギリス ↑10 ↓4
プーチンを信用してないロシア国民って多いからね
みんな政府から出されるワクチンも打ちたくないんだよ…



Krankenhaus イギリス ↑15 ↓55
やっぱ神さまなんていないんだよな
もしもいるんだったら、プーチンみたいな悪人はとっくの昔に死んでる