no title


Cyber_Being_
トルコの街を走行中の車に落雷
けっこうショッキング





>>Cyber_Being_
WingNutzForYou
落雷よりも、無数の人間がうじゃうじゃ集まってきた方に驚いたぞ

no title

無題

こいつ等、どこから来たんだよ?!



>>WingNutzForYou
gettinvids
>>こいつ等、どこから来たんだよ?!

トルコ



>>WingNutzForYou
RisuOwO
落雷よりも一瞬にして押し寄せてくる群衆の方に恐怖を抱いたわ



>>WingNutzForYou
GTvTwistedOps
そうそう
雷なんて目じゃない恐ろしさと不気味さ加減…
しかもみんな黒装束…
150人くらい?!
なにこれコワい><;



>>GTvTwistedOps
Tsing_Tao_Beer
トルコでは今頃フラッシュモブが流行ってんだろ



saku49
マジでみんなで示し合わせたかのように同じ色だな…



HeheBoiyy
完全にゾンビ映画



>>HeheBoiyy
TheGudu
美味しそうに焼けた肉の臭いにつられて集まって来たんだね



>>TheGudu
ThePizzaNoid
ホント、車から脱出した人が襲われてるんじゃないかって心配になった



nikls94
トルコだぞ?
みんな血が繋がってんだよ
だからどんな事故も他人事じゃないの



Deuweck
トルコ人だけど、ウチじゃじゃよく見かける光景だぞ
とにかく野次馬なんだよみんな
普通じゃないことが発生すると、我先にと関与して来る
あと、常に何かに警戒してるってのもある

  1. 最初に駆け付けた人間たちはビックリして近寄っただけ
  2. 次の数人は警察や救急車の手配
  3. さらに次のグループは状況を分析し始め対処にあたる
  4. その他大勢は単なる野次馬

まあこんな内訳だな
これがトルコの日常^^v



highjinx411
降雨と落雷を避けて、みんな雨宿りとかしてただけじゃないの?



Oceansoul3
まずトルコの都市って人口密度が半端ないから
それに雨降ってるから、みんな落雷を避けて屋根の下とか店内に避難してるのも多い
んで近くで落雷…誰もが「ぎゃああああ!」って叫びながら「どこだどこだ?!」ってノリで場所を捜したのだろう
彼らはとっても好奇心旺盛な民族
なにか起きたら駆けつける
同時に助け合いの精神も旺盛
結果、映像のようにウジャウジャと集まって来ちゃうんだよ^^
服装に関しても彼はイスラム国家だから黒系を切るのが一般的だ
派手な服装をする女性なんて浮きまくるぞ
ジロジロと怪訝な視線を向けられまくるしね



>>Oceansoul3
Neither-Brush-2919
いまトルコに住んでるけど、こっちの人たちってマジで親切♡
事故を目の当たりにしてもスルーしちゃう他の国の人々を考えるとマジで残念な気持ちになる
実は自分、燃え盛るビルに閉じ込められたことがあるんだけど、消防車が到着するまで、近隣の人々が必死になって救助しようとしてくれたんだ…
彼らって本当に思いやりのある人々だ



>>Neither-Brush-2919
Large_Contribution20
トルコ人って、大嫌いな相手でも窮地に陥ってたら助けちゃう習性が有るらしいしな



Rjmccully
自分も走行中に落雷喰らったことあるよ
でもこんなダメージは受けなかった
音もしなかったし
目の前に青い光がボワッと浮かんで、車体がちょっと浮いた感じがしただけだったね
ただ耳が数分間くらい聞こえなくなった



>>Rjmccully
codifieddribble
ショッピングセンターの駐車場に車を入れたとき、目の前に落ちたな
目の前全体がピンク色になった



>>Rjmccully
TwiN4819
そもそもこの映像、落雷に見えないんだよなあ
車が勝手に爆発した感じ