no title

バーで知らぬ間に注射される「ニードル・スパイキング」の被害相次ぐ。
イギリスのナイトクラブやバーで、相手の同意なしに体に注射する「ニードル・スパイキング」と呼ばれる暴力行為の被害が相次いでいる。アルコール飲料に薬物などを混入する「ドリンク・スパイキング」とは異なる新たな暴力の手口だとして、当局が警戒を強めている。
これまでの事件で使用された薬物は、「デートレ×プドラッグ」として知られるものと同種だと考えられている。被害者は意識喪失、吐き気、体の痛みなどの症状を訴えているという。被害に遭った19歳の学生は、目が覚めた時にはクラブで遊んだ夜の記憶がほとんどない状態だったと証言。ノッティンガムシャーの他にも、エクセター、バーミンガムなど複数の都市で被害が報告され、主に大学生の被害が多い。
詳細↓

1
3
2


Jubilee8 イギリス ↑492 ↓8
残念だけど、世の中の人間は信用できないのが多い
実はウチの娘もパブでドリンクに異物を入れられた
目を離したほんの2秒くらいの間だったって
そのときは運良くバーテンダーが気付いて飲むのを制止してくれたらしいけど



gkh1 イギリス ↑1815 ↓28
この国、マジでおかしくなる一方だ



>>gkh1
phil p イギリス ↑154 ↓21
週単位で悪化して行ってるよ
このような底辺はさっさと捕まえて二度と社会に出さないようにしていただきたい



AcrossthePond イギリス ↑412 ↓77
自分が若いころなんて、そんな危険なんて全くなかったのにな
普通に夜通し飲んでたよ
社会はすっかり変貌してしまった



>>AcrossthePond
SoFarSoHood イギリス ↑44 ↓2
いや、こんな事件って前からあるよ



Urbanfox イギリス ↑1533 ↓12
こんな事する輩は殺人鬼に近い
捕まえても通常の扱いをするべきじゃないね



>>Urbanfox 
Noggin The Nog イギリス ↑947 ↓26
少なくとも最低10年間の実刑を強制すべき
それくらいしないと模倣犯が後を絶たない
パブやナイトクラブでも入場時に抜き打ちで身体検査を義務付けるとかね
政治家ってなんでこの程度のアイデアすら思い浮かばないのかな…



>>Noggin The Nog
johndavison270557 イギリス ↑631 ↓22
>>少なくとも最低10年間の実刑を強制すべき

女性の体に手出ししてた場合は問答無用で終身刑が妥当
この手のゴミは更生不可能だし、社会にとって何の役にも立たないんだから



>>Noggin The Nog
JosephineBloggz イギリス ↑109 ↓7
この国の司法がおかしい
極悪人を平気で無罪にしたりする裁判官もいる
しかも説明責任を問われない
いつも割を食うのは加害者ではなく被害者の方



Getting Angrier 南極 ↑920 ↓41
男の脳内ってマジでヤバい…



>>Getting Angrier
Luste イギリス ↑46 ↓97
”男”で一括りにすんのヤメロ



>>Getting Angrier
Angellese イギリス ↑51 ↓157
容疑者が男だって言う確証はあんの?



>>Getting Angrier
chriscuth999 イギリス ↑46 ↓88
×男の脳内ってマジでヤバい…
〇人間の脳内ってマジでヤバい…



>>Getting Angrier
Crowsnest123 イギリス ↑49 ↓215
女だってヘンな事するのはけっこういる



>>Crowsnest123 
captains log イギリス ↑23 ↓66



sCoTTiShReSiStAnCe イギリス ↑86 ↓148
どうせやられてんのは飲んだくれてベロベロになった女ばかりに決まってる
ちゃんとしてる子はこんな事されないよ
「みんな気をつけて!」って言ってる連中は愚か者



>>sCoTTiShReSiStAnCe
Miguman イギリス ↑53 ↓31
愚か者はあんた
信じらんないようなバカ
その馬鹿さ加減の責任を取れ



>>sCoTTiShReSiStAnCe
MJS イギリス ↑21 ↓88
まあ一理ある
世間には無防備で飲んだくれるバカ女も多い



>>MJS
Itmakessense イギリス ↑49 ↓7
あのさ、被害者は気付かぬ間に注射されてんだよ?!
どうやって防げって言うの?



Jez イギリス ↑568 ↓136
オゾマシイとかのレベル越えてる
男ってマジでヘンなのが多いよ
女の子はナイトクラブなんて行くもんじゃない



>>Jez
Crowsnest123 イギリス ↑75 ↓118
>>男ってマジでヘンなのが多いよ
だから男の犯行って決めつけんなっての
なんで男だって断言してんの?!
もしかして知り合いか?
だったらさっさと警察に情報提供しろよ



>>↑
Freddiekins イギリス ↑461 ↓11
ウチは息子だけど、知らぬ間に友達数人とまとめて刺された
刺されたときは全く気付かなかったらしい
腕に血が付いてるのを見て気付いたって言ってる