無題

温室効果ガス、大気中濃度が過去最高に 国連
国連(UN)の世界気象機関(WMO)は25日、温室効果ガスの大気中濃度が、昨年過去最高を更新したと発表した。
続く↓


E1982E イギリス ↑13 ↓82
温暖化は現実だよ
怖ろしい…



>>E1982E
The__Major イギリス ↑30 ↓3
ああ事実だよ
でも怖くないから
地球は常に自己調整しながら動いてる
そのおかげで我々生命体は暮らしていけてる



Avery007 オーストラリア ↑436 ↓6
で、自然界で生成されてる二酸化炭素が97%占めちゃってんだけど、そのへんはどう対処しようと思ってんの?
先ずは火口を塞いじゃうとか?



>>Avery007
WeThePeepHole アメリカ ↑149 ↓2
自然界の共産主義化が止まらない><;



>>Avery007
Frank Words イギリス ↑35 ↓0
日本にある桜島なんてタチ悪いからな
あれ、60年間くらいぶっ通しで噴火し続けてる



The Loud Angel イギリス ↑235 ↓1
あたかも地球がもうすぐ終了してしまうかのような報告だな



SuckerLand イギリス ↑117 ↓0
国連の気候変動予測ほど信用できないものはない
こっちの方が深刻



AndyrewRN イギリス ↑280 ↓4
この手の恐怖への煽りって、自分んが幼いころから聞かされ続けてるよ
でも何一つ現実化してないんだけど…
ロンドンが水没するのってまだ?!



Talosdestroys イギリス ↑263 ↓8
二酸化炭素が多ければ多いほど、樹木は成長スピードを速めるだろ



>>Talosdestroys
The Ant Hill Mob イギリス ↑185 ↓3
樹木「二酸化炭素ウマウマー^^♡」



>>Talosdestroys
FourCandles イギリス ↑10 ↓67
たしかに
でも二酸化炭素の増加は、メリットよりもデメリットの方がはるかに多い
干ばつや猛暑、山火事…この辺のせいで植物もやられる



>>urCandles
Doge To The Moon イギリス ↑53 ↓3
増加って、言うほど気候に影響出てないんだぞ^^;?w



JOE12345678 イギリス ↑213 ↓2
国連よ、そんなに懸念してんだったら一番責任がありそうな親友の中国に言えよ



Redafc1903 イギリス ↑3 ↓98
ヴィーガンを義務化しましょう



>>Redafc1903
DirkHeme イギリス ↑15 ↓3
はー、今朝のでっかいソーセージはうまかったなー♡