6e53941a-a976-4d1d-b006-1bc735762510_l



Richie D イギリス ↑33 ↓17
以下、「虐待だ!」のコメントが沢山書き込まれます…




Marting1953 イギリス ↑159 ↓5
なんか気の毒
最後はちゃんとチーズを貰えてれば良いんだけど




>>Marting1953
ladybird55 イギリス ↑15 ↓20
チーズか?
パイナップルかなにかみ見えるが



Tracey99N イギリス ↑139 ↓23
食べ物を利用してからかうなんて…
こんなもん、手品でも何でもない



>>Tracey99N
Loftboy イギリス ↑10 ↓3
しかも面白くも何ともない



The Overview イギリス ↑206 ↓16
保護のために飼育されてるのは分かってるんだけど、でも狭いエリアに閉じ込められてるのを見るとどうしても心が痛んでしまう…
なので自分、動物園には行かない



>>The Overview
Nat N1 イギリス ↑40 ↓6
まったく同じ気持ち



>>The Overview
Jedi Master Yo アメリカ ↑28 ↓15
動物園が種の保存に役立っていることを全く理解していないような意見だね
あと最近の動物園って、檻とかを極力排除してるんだよ?
知らないでしょ



>>Jedi Master Yo
KungFuMonkeyBut イギリス ↑16 ↓7
種の保存とか、金儲けのための適当な言い訳を真に受けるなよ
動物園=動物たちの収容所だ



>>Jedi Master Yo
RocketQueen2 イギリス ↑20 ↓8
だからさ、もしもあなたが地球上に残された最後の2000人の一人だったとする
種の保存のために檻に入れられても幸せですか?
そんな風には思わないでしょ?
そういうこと



>>RocketQueen2
spluffy イギリス ↑25 ↓8
正直な話、生活保護してくれるんだったら狭い場所に入れられてもそんなに悪い気はしないが



>>spluffy 
Javier. アメリカ ↑13 ↓4
保護してもらえる代償として見世物にされるんだよ?
自分はイヤだな
死んだ方がマシ



Vialla オーストラリア ↑109 ↓26
とにかく楽しさが全くない光景
知的動物が人間の手によって虐められてるのは不愉快



>>Vialla
LALoser イギリス ↑18 ↓36
つまんない人間だねえ



>>Vialla
PupQuake アメリカ ↑14 ↓9
ちっとも虐めてなんかいないけど
むしろサルは楽しんでるよ



De Profundis イギリス ↑22 ↓27
なんで動物園のことを虐めだの収容所だのいう連中っているのかなあ
動物たちは、自然界にいたら他の動物や密猟者から殺される可能性があるのに
園に入ってる動物たちはむしろラッキーだ
少しは頭を使ってからコメントしろ