無題

「天問1号」、火星でのリモートセンシング探査をスタート
中国国家航天局によりますと、中国の火星探査機「天問1号」の周回機が8日に火星のリモートセンシング軌道に入ることに成功し、火星に対する全面探査をスタートしました。
続く↓


Oxford イギリス ↑17 ↓4
一言…凄い



B I G B O S S アメリカ ↑1 ↓6
中国ウザっ!



Thursay アメリカ ↑11 ↓2
火星から新たなウイルスを持って帰って来そう…



billcapt アメリカ ↑46 ↓2
そりゃリードされて当然
中国が目指すのは世界征服
アメリカが目指すのは意識高い系だもん



>>billcapt
MattJR アメリカ ↑6 ↓1
中国は欧米の弱体化を見てさらに加速させていってるしね
リードしない方がオカシイよ



patmos1989 アメリカ ↑40 ↓2
中国がこだわっているのは自らの進歩だけ
アメリカは破滅していくことにこだわっている



>>↑
Anti Theist イギリス ↑7 ↓8
アメリカだって自国の発展に全力を捧げて来てるわ
それでも中国に力負けしてるってだけ
それを認めたがらずに適当な言い訳してるあなた方がみっともない



Hisword イギリス ↑31 ↓1
西側は余裕ぶっこき過ぎてきた
最近になってそれが露呈してる状態
政治家が国民を搾取してばかりな一方、他国はせっせと国家の発展に努めてる



>>Hisword 
chip rock I アメリカ ↑24 ↓4
だからと言って中国を褒めることなんて出来ないから
あんな、得体の知れないウイルスまでばら撒いて世界中を弱体化させてる極悪人なのに



Birch Barlow アメリカ ↑18 ↓9
どれだけ発展しようとも、所詮はすべての技術が欧米から掠め取ったもの



>>Birch Barlow
ejacks アメリカ ↑5 ↓5
これなんだよな
なので彼らの達成=我々の達成みたいなもん



>>↑
Artephius アメリカ ↑1 ↓4
はいはいwww



Anti Theist アメリカ ↑17 ↓2
「全ては中国のせい」って思ってる欧米もいい加減に目を覚ますべき
いままの自分たちが一体どんな態度だったのか…
自国の発展に対して、もっと努力をしていかないと
不平不満ばかり言っていてもなにも進んで行かない
残る問題は政治家の貪欲さ、そして指導者がトランプではなくバイデンだという点だけ



Hyang マレーシア ↑4 ↓2
もはや中国にとって、欧米の存在なんて屁でもないんじゃないかな
ひたすら我が道を行ってる感じがする