no title

アジア系米国人の少女、バスケットボール試合中に暴行される
韓国系の父親と中国系の母親の間に生まれたアジア系アメリカ人の15歳少女が、バスケットボール試合中に相手チームの選手により暴行される事件が起きた。
今月7日(現地時間)、米・カリフォルニア州のバスケットボールユースクラブの試合中、選手が突然相手チームの選手に向かって突進し、暴行を加え始めた。韓国系アメリカ人の15歳の少女は、シュートが失敗したことに腹を立てた相手チームの14歳の少女に拳で殴られて脳振盪を起こした。また、当時、加害者の母親が現場で人種差別的な発言を続け、加害選手の暴行を扇動した容疑も受けている。
現場にいた観客が撮影した映像がSNSなどを通じて共有され、アメリカ国内のアジア人に対するヘイト事件だという批判的な声が上がっている。
加害者の学生は、NBAのシカゴ・ブルズで活躍したコーリー・ベンジャミンの娘で、すでにいろんな大学からラブコールされている有望株だ。
詳細↓



無題
殴られ失神してしまったLauryn Hamさん(15・左)

no title
Lauryn Hamさんを殴ったコリ・ベンジャミン(14・右・コーリー・ベンジャミンの娘)


TangerineDreams イギリス ↑2021 ↓8
>>当時、加害者の母親が現場で人種差別的な発言を続け、加害選手の暴行を扇動した容疑も受けている。

クズ中のクズ
ゴミとしか言いようがない存在
いやそれ以下



>>TangerineDreams
PopeyeUSN アメリカ ↑361 ↓14
残念だけど、最近はそんな親ばっかだぞ



Conservative 2021 アメリカ ↑1672 ↓9
うわああ、一番嫌いなタイプのクソガキ><!



RjW アメリカ ↑66 ↓5
子供の態度を見れば親の性格が分かるという典型例



Doing it tuff オーストラリア ↑1934 ↓18
>>加害者の学生は、NBAのシカゴ・ブルズで活躍したコーリー・ベンジャミンの娘で、すでにいろんな大学からラブコールされている有望株だ。

永久追放でよろしく



>>Doing it tuff
Higro2 オーストラリア ↑1513 ↓5
これはもう絶対にお願いしたい部分



ANexus イギリス ↑1681 ↓14
>>父親のコーリー・ベンジャミン氏は今回の事件に関し、相手の家族に謝罪した

コーリーが謝る必要はない
謝るべきはクソな母親だ



>>ANexus
QuietlyLoud アメリカ ↑441 ↓0
だよね
コーリーの対応には真意が伝わって来る
しかし許せないのは母親だよまったく#



>>ANexus
Blue Jay 2021 アメリカ ↑95 ↓91
コーリーの対応は誠実さが溢れてるな



>>↑
fatbearsk アメリカ ↑62 ↓38
は?!
実父なんだから謝るのは当たり前だろ!



nogginuserin アメリカ ↑102 ↓8
親父は訴訟を怖れて穏便に済ませようと必死なだけだぞwww



ma23peas アメリカ ↑46 ↓39
親父も現役時代はタチ悪かったわ
此の親にして此の子あり



Joe09 アメリカ ↑249 ↓0
>>コーリー・ベンジャミン「相手の子の早期回復を願っています」

って…、もしかして謝罪だけ?!
まずはバカ娘とクズ母を刑務所に放り込めや!#
おいコーリー、仮に逆の立場だったらどう思う?
自分が言ったことと同じこと思うだろうが!



prima アメリカ ↑56 ↓1
なんで母親の顔と名前だけは明かされてないの?!



Forgetmenot Flowers イギリス ↑1178 ↓5
体格の違いがヤバい…
相手の子を放り投げる事だって可能なレベル
これ、下手すりゃ殺してたよ

>>当時、加害者の母親が現場で人種差別的な発言を続け、加害選手の暴行を扇動した容疑も受けている。

だろうねえ
「少々のことやったって大丈夫だ、うち等には黒人特権がある」とか普通に考えてそうだし



>>Forgetmenot Flowers
Kian イギリス ↑98 ↓10
>>「少々のことやったって大丈夫だ、うち等には黒人特権がある」とか普通に考えてそうだし
それは普通にある
そして仮にアジア人が黒人を殴ってたら大変だ
暴動が発生してる



Donald Kung アメリカ ↑19 ↓0
映像が収められていて良かった
アジア人に対する差別的暴行事件って、実は物凄く沢山発生してるからね…



Yes Fed アメリカ ↑8 ↓3
逆にそのクソ親「相手がアジア系だから殴ってもいい」とか絶対に思ってるよ
加害者を含む家族全員、おそらく暴行を加えたことに関しては何とも思ってない
いま震えてるとしたら、それは多額の賠償を求められるかもしれないという怖れに対してだけ