WTFSG-top-fashion-brands-in-the-world

2021年、世界で最も気に入られたファッションブランドはスペインのZARA。このマップは、国別に最も検索されたブランド名が記されている。

総合順位
  1. ZARA:37(カ国)
  2. Nike:36
  3. Zalando:14
  4. Fashion Nova:13
  5. Asos:13
  6. Gucci:10
  7. Adidas:7
  8. H&M:7
  9. Chanel:5
  10. Next:2
  11. Dior:2
  12. Uniqlo:2
  13. Tommy Hilfiger:1
  14. Lululemon:1
  15. Yeezy:1
  16. Louis Vuitton:1
  17. Macy's:1

ちなみにアメリカはMacy's、イギリスではNextが1位だ。

6
5
3
4
2
1



Unanchored アメリカ ↑362 ↓3
>>ちなみにアメリカはMacy's、イギリスではNextが1位だ。

は?
Macy'sが一位?
そもそもMacy'sはブランド名じゃないし
百貨店だぞ



>>Unanchored
Benedetta イギリス ↑55 ↓0
それを言ったらZalandoなんてウェブサイトだわ



>>↑
Xannacali アメリカ ↑9 ↓2
良いんじゃないの?
プライベートブランドもあるワケだし



>>Unanchored
Bluechriscov イギリス ↑38 ↓3
Macy'sのオワコン感は異常
置いてある品は趣味の悪い安物ばかり



RockVegas アメリカ ↑41 ↓7
Macy'sに行く奴なんているの?



ShortSouthernGal アメリカ ↑67 ↓8
Macy'sなんて行くのはオッサンとオバサンだけだろ



DC70 アメリカ ↑217 ↓5
ウチがMacy'sの安物を探してんのに、タンザニアはGucciかよ



>>DC70
Sagan イギリス ↑68 ↓3
セネガルもDiorだよwww



>>DC70
Not a minion アメリカ ↑72 ↓28
お前はそろそろ自分たちの現実を悟った方が良い
ルワンダやボツワナには、アメリカには無い国民皆保険制度があるんだぞ…
この国がどれだけ劣っている国家か…



>>Not a minion
DC70 アメリカ ↑33 ↓6
>>ルワンダやボツワナには、アメリカには無い国民皆保険制度があるんだぞ…

そうだったんだ…
しかもこっちはMacy'sの安物着て暴動を起こしてるのか
どっちが途上国かわからなくなってきた



>>DC70 
MakoT アメリカ ↑15 ↓0
アホかお前は
これは購入されてるブランドじゃなくて検索されてるブランドなの!



L.whoaps2001 イギリス ↑103 ↓7
>>ちなみにアメリカはMacy's、イギリスではNextが1位だ。

ウチがNextはないわー
いやホントに、Nextが客でごった返してるのは売り出しの時だけだってば



>>L.whoaps2001
Snoffa イギリス ↑12 ↓25
Nextで最後に買ったのなんていつだったかな
Zara?
買った人なんて知り合いの中でも一人もいないよ



David53 アメリカ ↑122 ↓5
検索されてる数なんて正直どーでも良い



RockPaperScissors219 イギリス ↑98 ↓1
ChanelやGucciなんて未だに人気あるんだね
でもあくまでも検索されてるだけなんだよね
実際に手を出す人との数には大きな隔たりがあると思う



Marie アメリカ ↑13 ↓33
ZARAってなに?
初めて聞いた



TimUK74 イギリス ↑38 ↓4
これ、デイリーメールがZARAから金もらって書いた記事だろ



Rotten Ralph イギリス ↑13 ↓34
自分はもっぱらAquascutumかDior
ZARAなんて知らないなあ
底辺の人たち用のブランドなの?



Sparky カナダ ↑13 ↓27
ZARAのポリエステルとアクリルのザラザラした肌触り
あれは団塊世代が好む



>>Sparky
marilu アメリカ ↑6 ↓2
ZARAはどちらかと言えば若い世代向けじゃない?
品質よりもブランドを重視する若者向け



Dust Road アメリカ ↑44 ↓7
Macy'sのカスタマーセンターだけはマジ最悪
いきなりインドに転送された
在宅でやってるのか知らんが、電話口から鶏の鳴き声が入ってきた
しかもインド訛りでなに言ってるのかサッパリ><;



>>Dust Road
alsocurious アメリカ ↑8 ↓1
ウケるwww