az2rn-lu4d8

ドイツ、チェコでもオミクロン株確認か
ドイツとチェコの保健当局者は27日、それぞれの国でオミクロン株とみられる症例を確認したと明らかにした。欧州ではベルギーで確認されている。
詳細↓


JD33 アメリカ ↑94 ↓2
アメリカへの侵入も時間の問題だな
もっても1日か2日か
この国には何のチェックもされない不法移民が数百万レベルで流入してきてんだから
すべてはバイデンのせい



>>JD33 
Luckyone アメリカ ↑85 ↓1
これ
アイツをやめさせないことには食い止めるのはムリ



>>Luckyone
bidensyourdaddynow アメリカ ↑4 ↓23
前任者はそんなに有能でしたか…?



VirusFraud アメリカ ↑77 ↓2
心配スンナ
インフルエンザや肺炎で毎年死亡している人の数知ってるか?



>>VirusFraud
BeelzebubsJudge アメリカ ↑3 ↓25
マスクの着用や社会的距離を保ってる人たちのおかげで、死者がある程度の数に抑えられていることもお忘れなく
でもそんな事を実践してる人なんて、この国ではごく一部だけどね…



>>BeelzebubsJudge
FreeRepublic45 アメリカ ↑16 ↓1
未だにマスク着用してるのなんて、右へ倣えの羊みたいなヤツだけだよ^^;



Londistan イギリス ↑51 ↓7
ワクチンが効かないってなんだよ?!
ふざけんな



aSwe アメリカ ↑71 ↓5
もうすでに侵入してきてるに決まってる
製薬大手を儲けさせるために、意図的に侵入させてる



All-WA アメリカ ↑66 ↓1
デルタとかオミクロンとか…
正直、もう飽きた
何がどう違うんだよマジで



Fran12 イギリス ↑493 ↓52
悪いけどもう相手にしてられない
いつまでもこんな生活してるわけにはいかないんだよ
どんどん前へと進んで行かないと
政府はそれぞれの国家を破壊しようとでもしてるの?!



>>Fran12
Anit79 イギリス ↑33 ↓75
マスクして社会的距離を置いてワクチン接種すると国家が破壊されるの?
頭悪いなあ…
聞き分けがない子にクリスマスは訪れませんよ
チャチャッとロックダウンをして、そして素敵なクリスマスを迎えれば良いだけのこと



>>Anit79
T-Mas イギリス ↑11 ↓4
マスク着用が義務化されて、それで感染者数が激減した国がありましたか?
あるんだったら教えてくださいな



chaz711 イギリス ↑297 ↓33
じゃあこうしよう
みんな、全て忘れよう



>>chaz711
Allen65 イギリス ↑9 ↓27
よおウイルス



covidmarshall94 イギリス ↑32 ↓115
自分はこれからも、店内等の密集した場所でマスク着用してない人には声掛けしていく
自分、そうしたふざけた奴は許せないんだ
コワくもないしね
大声で叫んでやるよ




>>covidmarshall94
Gottahavemysay イギリス ↑6 ↓1
(笑)



>>covidmarshall94
QueenandCountry イギリス ↑19 ↓1
やめとけ
ぶっ飛ばされるだけだから



>>covidmarshall94
Spotcat イギリス ↑18 ↓0
こっちだってお前なんかコワくない



ANYONE BUT TORY イギリス ↑35 ↓88
反ワクチン、反マスクの連中は終身刑にしろ
身勝手な連中だ
恥を知れ



>>ANYONE BUT TORY
samuel Peeps イギリス ↑37 ↓9
あんたは精神的に問題がある



>>ANYONE BUT TORY
Samantha Fox 1966 イギリス ↑11 ↓81
同意
マスクをしない人間は殺人鬼に近い



>>Samantha Fox 1966
PaulWJPrice イギリス ↑34 ↓3
もはや狂気しか感じない…