aaaef-sxngy

仏極右ゼムール氏、「中指」で物議
フランスで、来年の大統領選への出馬が取り沙汰されている極右のコメンテーター、エリック・ゼムール氏が27日、訪問先の南部マルセイユで市民から中指を立てるしぐさを見せられ、同じジェスチャーで応じた。ゼムール氏を批判する人々は、同氏の選挙運動が破綻し始めた兆しだと指摘している。マルセイユでレストランを出たところ、通行人が中指を立てたため、同じジェスチャーを返した。
詳細↓


The Noble One イギリス ↑657 ↓69
>>マクロン大統領に近いクレマン・ボーヌ欧州問題担当相は民放テレビに対し、ゼムール氏が示したジェスチャーは、イスラム教と移民に対する攻撃で知られるようになった同氏の「真の顔」の現れだと指摘した。

極右の台頭は喜ばしいこと
イギリスでも昨日、ケントの緑地が移民の住居のために更地にされることに対して大規模デモがあったよ
なんで移民なんかのために我が国の美しい土地が荒らされなきゃならないのか
最近はこういうのばかりでウンザリだ
いい加減にしてくれ



>>The Noble One
Ben10 イギリス ↑25 ↓132
>>極右の台頭は喜ばしいこと

冗談はやめてくれる?
第二次世界大戦時、右翼たちのせいでどれだけの国民が命を落としたことか



>>Ben10
mba75 イギリス ↑31 ↓100
The Noble Oneはファシズム支持の変わり者なんだよきっと



Archiboldcunningham イギリス ↑272 ↓40
ゼムールのファンになったわ♡



>>Archiboldcunningham
Awjeeezus アメリカ ↑256 ↓37
自分がフランス国民だったら間違いなく彼に投票する



Kernowforever イギリス ↑291 ↓25
立てた中指をそのままマクロンのケツに突っ込んでやれ
そしたらあんたが当選するよ



>>Kernowforever
TonyB イギリス ↑26 ↓3
>>立てた中指をそのままマクロンのケツに突っ込んでやれ

もしもマクロンが喜んじゃったらどーすんの?



ChrisPeecock77 イギリス ↑489 ↓37
フランスは指導者たちが不法移民をどんどん受け入れてる
そして我儘な移民たちはフランス国内でテロを起こす
しかし国民は引き続き今の政党に投票する…
国全体が愚かなんだよなあ



Reginald Kray イギリス ↑213 ↓38
あー、イギリスにも彼くらいに骨のある政治家が出てこないかなあ



StrasseBerlin イギリス ↑170 ↓21
マクロンがあまりにも酷過ぎたもんね
そしてまた国民が彼に入れたら、自分はもう見放すよ
自業自得だもん



>>StrasseBerlin
causidicus アメリカ ↑9 ↓43
自業自得て…
2021年、フランス経済はイギリスを抜いて世界第5位にランクアップしたんだが



>>causidicus
PTG ポルトガル ↑30 ↓9
それ、フランスが抜いたんじゃなくてイギリスが勝手に落ちたんだぞ



Shefflad1066 イギリス ↑171 ↓26
いずれにしてもルペンの勝利を願っています



>>Shefflad1066
Ritz13 フランス ↑17 ↓72
てかさあ、うちの政治に首突っ込んでくんなよ



>>Ritz13
Peacetoff1 イギリス ↑15 ↓6
お前もイギリスのサイトに首突っ込んでくんなよ



>>Shefflad1066
Sam somewhere フランス ↑28 ↓6
ルペンこそフランス国民が望んでいる人物なんだよ
そして彼女なら、イギリスともさらに友好的な関係になれるハズ