no title

女子テニスの中国開催中止を発表 WTA、彭帥さん安否に「疑念」
テニスの女子ツアーを統括する女子テニス協会は1日、中国の元副首相に性的関係を強要されたと訴えた同国選手、彭帥さんの安否が懸念される問題で、香港を含む中国での全ての大会を取りやめると発表した。スティーブ・サイモン最高経営責任者は声明で中国政府による検閲や脅迫の可能性を指摘し、出場選手らの「リスクを非常に懸念している」と訴えた。
続く↓


nealio43 
WTAのみなさん、グッジョブ!
そしてこのWTAに同調する組織は一つも出てくることはないだろう…



>>nealio43 
Finn4563
いやホントに
もしやとは思ってたけど本当にやるとは!
凄い



Rac3318
マジで?
マジで決定したの?



You Call This News
全ての中国をキャンセルせよ



Luck1492
最大級のリスペクト!



Dionysis
一大決心をしたWTAには敬意を払いたい
ところでATP(※男子プロテニス協会)は…?!
これ、全人類の人権にかかわる問題なんだけど?



Brad Jenson
よくやってくれたWTA
中国の人権蹂躙に対して何もしない他の団体は恥を知れ



davo
冬季五輪をやるために知らん顔を決め込むIOCはくたばれ!



>>davo
Freedom_of_Speech_
どの団体も人の命なんかよりお金の方が遥かに大事なんだよ



sammysalsa8
NBAには絶対に出来ない離れ業
少しは見習え



JulesIsAlive
朝っぱらからビックリさせられたわ
まさかWTAがこんなに骨のある組織だったなんて♡
本気で現状を変えたいんだね



slayer_of_potatoes
心底驚かされた
普通だったら、どこの団体もなにもせず、そのまま世間も忘れて行ってしまうのが常
でもWTAは絶妙なタイミングでぶちかましてきやがった



Nawkir
告白した彼女も勇敢だった
でも亡命してからやるべきだった…
余りにも浅はかすぎた



Primos22
彼女の姿を見られるのはいつ?
年初の全豪?