ar3j6-q7gju

米海軍司令官、太平洋の空母増に期待 中露けん制
米海軍第7艦隊司令官を務めるカール・トーマス少将は30日、中国やロシアに対する抑止力を向上させるため、太平洋で米国や同盟国の存在感を高める必要があると述べた。同氏は、5カ国を合わせれば「かなりの規模の軍事力だ」としながらも、さらなる強化が必要だと指摘。「戦闘となった場合を想定するとかなりの範囲の水域となり、空母4隻という数字は悪くないが、6隻、7隻、あるいは8隻となればさらにいい」と述べた。
詳細↓


DailyMailDetective アメリカ ↑126 ↓2
>>「戦闘となった場合を想定するとかなりの範囲の水域となり、空母4隻という数字は悪くないが、6隻、7隻、あるいは8隻となればさらにいい」

そして米空母の甲板上にはLGBTだらけ



CornholioTP アメリカ ↑82 ↓5
どれだけ立派な空母で固めたとしても、最高司令官がボケ老人じゃなあ



>>CornholioTP
FL0RIDAgal アメリカ ↑74 ↓6
バイデンは弱い
世界はそれを知っている
仮に5万隻の軍艦を持ってても大して怖くない
そして第三次世界大戦を簡単に引き起こしそうなのもバイデン
だから最悪なんだよ今は



>>FL0RIDAgal 
Joe Jaymes アメリカ ↑52 ↓10
トランプがいた頃は、そもそも中国が調子に乗ることもなかった
当然、空母を増やそうなんて意見も出なかった



Jojoe2020 アメリカ ↑36 ↓0
そろそろか
おい、アフガニスタンに置いて来ちゃった兵器、全部取り返して来いよ



Blastman アメリカ ↑29 ↓0
日本には空母なんて要らないだろ
日本自体が一隻の大きな空母だし



>>Blastman
Nixliberalis アメリカ ↑23 ↓3
そうなんだよね
そして我々には超強力な原潜がある
日米連合に歯向かうヤツは木端微塵だ



James GG アメリカ ↑39 ↓0
一つだけハッキリしてること
それは中露と本格的に戦うようになったら、勝者のない戦いになること