無題

前澤友作氏、ロケットに「日の丸」と「MZ」ロゴが入った様子を公開…
“宇宙旅行”打ち上げは8日夕方
実業家で、ロシアの宇宙船「ソユーズ」で国際宇宙ステーション(ISS)に向かう前澤友作氏が1日、ロケットに日の丸や「MZ」のロゴが入った様子を自身のインスタグラムに掲載した。前澤氏の投稿に「本当にいよいよなのですね」「カウントダウンにドキドキ」などの声が寄せられている。
詳細↓

FFhRPKjXsAE0LYp
FF4REngXMAwghjf


ReasonandWisdomNippon ↑2 ↓9
ロシアじゃなくて我々の力で前澤を宇宙に送り込むべきなのにな
スペースXとかがあるじゃないか、ロシアにやられるのは恥でしかない
ロシアの評判を上げちゃうだけで終わり
今にもウクライナを侵略しようかって企んでる国だぞ
地上で最も多くの核兵器を所有、平気で国民を毒殺するような政権なのに…
プーチンという名の悪魔が司ってるロシアだ
戦後、日本が一度たりとも平和協定を結んだことがない国だろ
なんでロシアなんかの評判をあげるような真似をするのか



>>ReasonandWisdomNippon 
Hiro ↑5 ↓1
これは前澤自身の選択だし、お金も自分で払ってんだわ^^;
民間人としてやりたい事をやる自由と権利を有してる
いちいち政治問題として見るべきじゃない
あと日本とロシアは、あんたが思っている以上に交流がある間柄だよ



>>ReasonandWisdomNippon
mz16 ↑5 ↓1
>>今にもウクライナを侵略しようかって企んでる国だぞ

自分もロシアに近い国で生まれ育ち、そんなような噂は何度も聞かされてきたけど、結局はいつまで経っても彼らが侵略してきた試しはない
本当にその気だったら、ロシアはとっくの昔に侵略完了してるハズ



Eastman ↑3 ↓4
我々は市場経済が機能する世界に住んでいる
この男は金を持っていて、需要もあり、そして今成し遂げようとしている
これも立派なビジネスだ
アンチロシアの感情も理解できない
ReasonandWisdomNipponみたいな書き込みは削除すべきでは?



Paul ↑6 ↓4
とりあえずアメリカはこれで形なしw



Peter Neil ↑9 ↓1
こんな遊びに莫大なお金を浪費するよりも、助けを求めている人々に配って上げれば良いのに
地上にいるべき



>>Peter Neil
Paul ↑5 ↓2
同意



dan ↑2 ↓1
>>12日間滞在予定

どうぞ12日間と言わず、そのまま永遠に宇宙空間に彷徨っていてくれ
それがみんなの為



>>dan
koiwaicoffee ↑2 ↓0
まったくだ



tooheysnew ↑2 ↓5
この男、自己宣伝のためなら何でもやる
片道切符でよろしく



shogun36 ↑0 ↓0
さよなら



Tom San ↑0 ↓3
Ayame Gorikiさんは帯同しないのか?!



Numan ↑3 ↓2
哀れな男だな
友人や人間関係を金で買うことしか出来てない



Hiro ↑2 ↓4
なんでみんなネガティブな書き込みばかりしてんだろうか…
お金持ちになって、それを使って好きな事をやる…それって犯罪?
みんなだって仮に自分がお金持ちだったら、たとえ周りからクレイジーだと思われようと、彼と同じようにやりたい事をやりまくると思うんだけど
嫉妬すんのは勝手だけど、いちいちコメント欄叩くのはいただけないね



>>Hiro
koiwaicoffee ↑1 ↓3
でも個人的な宇宙旅行に莫大な金を費やすってのはかなり利己的な感じがする
その分を世界の恵まれない子たちに還元するとかは一切考えてないワケでしょ?
お金があればあるほど、人間ってのは貪欲になるって典型だ