_w850

元徴用工、慰安婦で平行線 日韓外相が初対面
林芳正外相は11日(日本時間12日)、英中部リバプールでの先進7カ国(G7)外相会合の夕食会で、韓国の鄭義溶外相と短時間の立ち話を行った。林氏は元徴用工、慰安婦問題について適切な対応を要求したが、鄭氏は韓国側の立場を改めて主張し、平行線をたどった。
続く↓


Simian Lane ↑17 ↓3
この終わりのない言い争い、見ているこっちも疲れて目が充血して来るわ
戦死した人々はもうこの世にはいないよ
なんで何世代にも渡ってこだわり続けてるのか



Good ↑9 ↓1
双方とも、自分たちの思い通りになるまで被害者意識の元に主張し続けときゃ良いよ



P. Smith ↑8 ↓19
日本はそろそろ誠意を込めた謝罪的な態度を取り始めないと
謝った直後に相手に唾を吐きかけるような態度は改めて



>>P. Smith
kennyG ↑10 ↓6
何だこの見当違いなコメントは



>>kennyG 
P. Smith ↑8 ↓19
見当違いなんてしてない
日本では卑劣な真珠湾攻撃の記念日に、100人以上の国会議員たちが靖国参拝なんかしているじゃないか
「申しわけなかった」という気持ちが微塵も感じられない



>>P. Smith
Coffee ↑17 ↓8
日本はこれまで何度も謝罪を繰り返して来たよ
でも現在の文政権、彼らは日本が設立した慰安婦基金を一方的に解消したりGSOMIAからの撤退をチラつかせたりと…どうしようもなく子供染みたことばかりやっている
先ずは子ども達への反日教育をやめないと
偽善、自虐、独善的な態度…韓国人である自分ですた恥ずかしい気持ちにさせられている



smithinjapan ↑9 ↓10
日本「我々が被害者的立場だったこと以外はすべて忘れろ。パールハーバー?アレは正当防衛だ。慰安婦?どこでそんな事実があったんだ?!アジアでの大虐殺?嘘ばかり言うな、我々は彼らを救った方だ。台湾は我々の事を愛しているのに、なぜお前らは嫌うのだ」



roninroshi ↑5 ↓8
日本帝国陸軍は、満州や朝鮮半島を占領していた頃に恐ろしい犯罪を犯した
これらは太平洋戦争中も続いた
日本はこの問題を解決して終わらせる必要があるんだよ
いまは非常に危険な時代だ、中国共産党と北朝鮮が地域と世界の安定に深刻な脅威を与え続けている
くだらないことで喧嘩なんかしてないで、団結を重視しないと



>>↑
kennyG ↑8 ↓6
典型的な無知の投稿



>>kennyG 
P. Smith ↑5 ↓9
彼らは証拠に裏付けられた事実に基づく話をしてるだけなんだが
日本には全く責任が無いとでも言うのか?



>>roninroshi
OssanAmerica ↑8 ↓5
>>日本帝国陸軍は、満州や朝鮮半島を占領していた頃に恐ろしい犯罪を犯した
>>これらは太平洋戦争中も続いた

その日本帝国陸軍に自ら進んで参加した朝鮮半島の男達=約25万
中には将校クラスになった者までいる
有罪判決を受けて処刑された人間もだ
彼らは日本軍と一緒になって、他のアジア諸国を侵略し、慰安所を利用してたんだぞ


General_Hong_Sa-ik



>>OssanAmerica
P. Smith ↑2 ↓9
そのwikiは都合が良すぎる



Gabor Fabricius ↑7 ↓13
日本にはもう謝罪する義理などない
謝る理由がない
現代において謝るべき立場の国があるとすれば、それは朝鮮半島を血の海にしたアメリカだ



OssanAmerica ↑13 ↓6
日本は正しい立場にあるだけではなく、それ以外の立場すら取れない
2015年の慰安婦合意によって多額の賠償金も支払ったし、首相も公式に謝罪したんだ
それを後から一方的に破棄したのは文大統領だ
しかも受け取ったお金は被害者に渡していないし、かと言って日本に返還もしていない
自ら歩み寄って仲直りを図るとしたら、それは韓国の仕事だ



Iron Lad ↑11 ↓12

_w850

林さん、いで立ちもなんだかカッコイイね!
さて、韓国がどう出るか



noriahojanen ↑10 ↓0
>>短時間の立ち話を行った。

事前にセッティングされた会合ですらないじゃん
そりゃ平行線のまま終わるだろw



noriahojanen ↑4 ↓0
こんな事よりも、林さんのピアノパフォーマンスの話題の方が遥かに良いや

無題

こういった、みんなが笑顔になるような話題の方をアップしてよ