ald9k-h0j85

米南部の竜巻襲った工場 捜索活動続くも絶望的か
アメリカ南部などを襲った竜巻で最も被害を受けたケンタッキー州では、倒壊したろうそく工場に今も多くの人が取り残されるなど、各地で懸命の捜索活動が続けられています。
今も捜索活動が続けられていますが、州知事は今後の救出は絶望的との見解を示しています。
詳細↓


ewok639 イギリス ↑97 ↓3
亡くなられた方々に哀悼の意を
家や収入の道両方を断ち切られてしまった人たちが一刻も早く立ち直れますように
家を失ってしまったご老人の姿…目に焼き付いて離れないよ



lahorn 南極 ↑81 ↓2
被災者全員に神の祝福を
言葉では表せないレベルの被害だ



willbikeforbeer アメリカ ↑36 ↓13
>>記事タイトル:倒壊したろうそく工場の作業員8名が死亡、8名が行方不明

シフトに入ってたのは110人
40人が救助されただけで、残りは絶望的なんだが
なんだよ、この大したことなさそうな感じの取り上げ方は



>>willbikeforbeer
ObservantOne アメリカ ↑27 ↓0
不明者って実は90人以上らしい
でも記事にも書いてあるよ



Trean. 2 アメリカ ↑133 ↓5
救出活動には囚人たちも参加していたらしいね
人道的な活動をしてくれた彼らに対して、州政府にはなにがしかの評価をしてあげて欲しいな



Bv1212 アメリカ ↑5 ↓101
おいー
これじゃロウソク頼めないじゃないか



>>Bv1212
JohnDoeJaneDoe アメリカ ↑9 ↓0
本気?



>>Bv1212
Kimbee68 アメリカ ↑12 ↓3
くたばれよ負け犬



>>Bv1212
Sun NevadaWarrior アメリカ ↑19 ↓3
お前が代わりに犠牲になれば良かったのに
この低IQ野郎



raindeerdroppings イギリス ↑117 ↓3
しかし怖ろしい出来事だった
世界中でもっと大々的に報道すべきだ



>>raindeerdroppings
penny イギリス ↑8 ↓1
イギリスの片田舎での事故だったら、もっとショボい報道だったぞ



nishiin アメリカ ↑45 ↓1
地元の町も何年か前に襲われた
町は文字通りズタズタにされた



Good In Kansas アメリカ ↑63 ↓6
コンクリ製の強力な地下壕でも持ってない以上、こんな竜巻からは到底逃げられないよな…



>>Good In Kansas
fenixrising アメリカ ↑7 ↓5
なんで地下シェルターとかないんだろ…
竜巻が起きる場所では義務付けるべきだ
お金はかかるかも知れないよ、でも税金を投入して良いハズ



MeTN アメリカ ↑40 ↓8
甚大な被害の一方で、助かった人もいたのは良かった
しかし数時間前とかに竜巻発生を予測して、人々をシェルターに移動させるようなシステムって出来ないのかな
ろうそく作るために死ぬなんて…



>>MeTN
Colleen アメリカ ↑31 ↓1
竜巻だよ?
台風じゃないんだ
数時間前に竜巻を予測なんてムリ
数分前に分かればラッキーな方