elevatorinchina2




nspwb123 イギリス ↑228 ↓2
うちのママが自分の目の前でコレやっちゃった
ドアが開いたらママの後ろ姿が有った
ママ「ヘンねえ…あなたの声は聞こえるのに…」だって

その時、笑いながら涙が沢山出た



hugoleonardo イギリス ↑107 ↓8
こんなアホな一瞬がニュースとして世界を駆け巡る時代



Carl Bland イギリス ↑19 ↓15
いかにも中国人って感じの頭の悪さ



>>Carl Bland
Save Boris イギリス ↑5 ↓4
他人のこと言えるほどあんたは頭が良いの?



IpayMyWay イギリス ↑14 ↓17
中国の話題ってだけで気分悪くなるから取り上げないで



Peter イギリス ↑143 ↓13
これは気の毒に
ロンドン地下鉄のエレベーターって大概がこのパターンなんだよ
だから知らない人は普通にこの恥ずかしい体験をしてしまう



>>Peter
Pilot1806 イギリス ↑55 ↓3
そうなんだよねーw
しかもドアの開閉はほとんど音がしないからね^^;w



febapo4825 ネパール ↑86 ↓3
なにを隠そう、この自分が経験済み=><;=



>>febapo4825 
Whisky chaser イギリス ↑24 ↓2
仲間



Philbert DeSanex アメリカ ↑43 ↓15
でも前面のドアに背後のドアが動くのが写り込んで気付きそうなもんだけどな



Whisky chaser イギリス ↑27 ↓3
スマホに目をやってたから気付いてない
イヤホンも付けてただろうし



>>Whisky chaser
OBEDEV イギリス ↑38 ↓3
だからスマホゾンビは問題があるんだよ
注意力が通常の半分しか外部に向けられてない
だから他人がその分気を遣わないといけなくなる



MG Worcester. イギリス ↑57 ↓1
この人、振り向いた背後に人がいたら腰抜かしてただろw



Lydia イギリス ↑37 ↓7
やっぱ金髪に染めてる人ってバカだわ



>>Lydia
Humphrey Gloob イギリス ↑10 ↓56
金髪は関係ない
この人は中国にいるEU離脱派
そんな程度の頭だからこういう恥ずかしい失敗をする