awcko-m4rre

今回、ネットで吊し上げられたのは英国人でスポーツハンティング愛好家の男性のIan Farrington氏(59)。アイスランドの原野で体重およそ900kgのトナカイを仕留め、記念撮影下写真を自慢げにネット投稿した結果、総口撃を受けている。ちなみにアイスランド政府は現在、年あたり1,800頭のトナカイの駆除を認めている。


fay thomson イギリス ↑734 ↓101
>>記念撮影下写真を自慢げにネット投稿した結果、総口撃を受けている。

当然の結果だね
最低最悪な人間だ



g.helyer シンガポール ↑1446 ↓173
>>スポーツハンティング愛好家

ドコがスポーツなのか
こんな行為は違法化しろ!




>>g.helyer
onewise イギリス ↑48 ↓6
>>ドコがスポーツなのか
これなんだよね
穢れのない動物たちを銃で撃ち殺すことがスポーツとか…



>>g.helyer
tax payer 1 イギリス ↑17 ↓4
そもそもアイスランドやデンマークではトナカイを食べるんだよ
このトナカイもあとで肉になったハズ



yvo123 イギリス ↑1244 ↓153
美しい動物に酷いことしやがって#
なんでそっとしておいてあげられないのか



>>yvo123 
tax payer 1 イギリス ↑0 ↓1
あんたが日頃食べてるお肉だって、スーパーに並ぶまでには殺されて処理されるっていうプロセスを経てるんだけど?



FredaPash イギリス ↑957 ↓125
この男は恥を知れ
腹が立って仕方がない#



>>FredaPash
Hugh Jaas イギリス ↑1 ↓0
その物事について具体的に何も知らないんなら、書き込まない方が良いよ?
むしろ自分が恥を掻くだけだから




>>↑
Figs イギリス ↑191 ↓701
てかこれって、違法行為じゃないんですけど!



>>Figs
MalleyMoo イギリス ↑9 ↓4
じゃあ違法化しないとね



Ellie D イギリス ↑40 ↓30
批判してる連中は記事をちゃんと読みなよ…

つちなみにアイスランド政府は現在、年あたり1,800頭のトナカイの駆除を認めている。

駆除だから
いずれにしても殺される運命だから



>>Ellie D
Davinhio イギリス ↑0 ↓1
そう、間引きの一環
ハンターたちはアイスランド政府にお金を払ってやってるし、肉や毛皮も販売できる
国家経済に一役買ってる
むしろそれの何が悪いのかわからない



>>Davinhio 
Ellie D イギリス ↑23 ↓0
同感
ハンターたちが責められるのはオカシイ
責められるとしたら、それはアイスランド政府の方だ



PapillionX イギリス ↑60 ↓75
アイスランドって元々大嫌いな国
行ってみてマジで後悔した
生き方、信念、低俗な食べ物、人々…
もう二度とって感じ



>>PapillionX
English Resident イギリス ↑8 ↓2
へー
個人的には今まで出会ってきた中で最も素晴らしい人の一人がアイスランド人だったけどな
行ったのはずーっと昔の話だけど、未だに地元民の素晴らしさを思い出せる



Me3ad イギリス ↑921 ↓136
目的が間引きだろうが何だろうが、それはどうでも良い
自分が気になるのはその行為をスポーツって名付けてる部分
だって楽しんで殺してんだよね…?
本人たちに「駆除してる」なんて思いは全く無いのでは?
ほっときゃ絶滅に瀕しても殺し続けるよ



>>Me3ad
Someukhassense イギリス ↑9 ↓3
それだ
そういうことが言いたかった



Cobra20 イギリス ↑870 ↓121
たとえ必要な事だとしても、自分にはこんな良識のない”遊び”は出来ない
出来るのは、基本的に精神が病んでる人だと思う



>>Cobra20
Peero イギリス ↑19 ↓6
至極正論だ



>>Cobra20
illustrated1 イギリス ↑4 ↓12
あんたはヴィーガンか?
違うんだったらそのコメントを削除しな



J J Don イギリス ↑297 ↓27
現代って、自己満足の事しか考えてない人が多過ぎる
それが本当に不愉快