a0003566_main


SunCloud-777
日本の栃木県日光市にあるいろは坂♡

ynm82tycc9781



>>SunCloud-777
wicked-rose-187
想像を絶する美しさ!



>>wicked-rose-187
Connect-Speaker
一度は行ってみるべき場所
自然もさることながら、徳川に関する重要な建造物も残されてる幻想的な場所



AroundTheWorldIn80Pu
美しいけど、かなり加工してるだろ



smork16
やたら渋滞してないか?



>>smork16
TurinTuram
たしかに



>>smork16
SunCloud-777
運転士ながら自然を楽しむ名所なんで



>>SunCloud-777
Earguy
NYのハドソン・バレーと同じだな

7b164dbab55aa0850451f4f8202b00ce

毎年、紅葉を見学しに来る車で大渋滞が発生する



BigNastyG817
10前にこの道を通った記憶がある
カーブのRが尋常じゃなかった
道端にはドリフトして自己った車があった
雨風が結構あって、やるべき天候状態じゃなかったね…
あと、野生の猿を見学出来た
死体も見ちゃったけど



radio_allah
いろは坂と言えば、頭文字Dをプレイする者にとって悪夢のコース



>>radio_allah
SunCloud-777
でも美しいから悪夢も半減^^



>>radio_allah
AyoItzE
自分の一番好きなステージなんだけど^^;
個人的には八方ヶ原が嫌い



>>radio_allah
gtsomething
頭文字Dの代わりにTOKYO DRIFTが思い浮かぶ俺はオッサン



>>gtsomething
somsone
あーそーか、TOKYO DRIFTにも出て来るよね



ViciousNakedMoleRat
実際にドリフトするどっかの人




>>ViciousNakedMoleRat
SunCloud-777
こえー!
絶対に事故ると思った



>>ViciousNakedMoleRat
MisterChief343
上手過ぎ…
特に最後の方



>>ViciousNakedMoleRat
Summoarpleaz
自殺願望でもあんのかこの人



>>ViciousNakedMoleRat
Olga_of_Kiev
>>どっかの人

どっかの人じゃねーよ
ドリフトキングって言われてる土屋圭市だ