960x0


squidwardsfupa
この女もカレンの一種か?w




店員:そのシャツを脱いで戻し、店から出ていってください
少年:試着してるだけですけど…
店員:はいはい、とにかくシャツを戻して出ていって
少年:こうして撮影もしてるでしょ?盗もうとなんてしませんよ
店員:どういう意味?



>>squidwardsfupa
hopefulbeartoday
ん?
怪しいから声掛けしたんじゃないの?
店員なんだからさ
だいたい、店内のど真ん中で商品のシャツを着るなよ



baconfluffy
正直、ヘンな光景だ
店員がこんな風に声掛けするのってあまり見ない
基本、ほったらかしのハズ



>>baconfluffy
Newcomer
ああ、このガキが仮に盗んだとしても従業員はほっとく
ヘンに介入するとクビになる



>>Newcomer
Better2022
たしかに
ウォルマートで働いてたけど、基本的に声掛けは無用とされてた



>>Better2022
Reasonable-Sir673
同じく働いてた
声掛けできる立場の人間は店長だけだった



>>Reasonable-Sir673
hipsterlatino
ウチの母ちゃんも働いてたな
窃盗に気付いても、出来ることは近づいて「お前…」って匂わせる程度だったって言ってた
直接介入は厳禁



Brainvillage
フェイク乙



>>Brainvillage
Biscuit_Coffington
フェイクじゃないだろ
これはレイシズム
この自分も、普通に買い物してただけなのに窃盗を疑われた経験が3回もある
肌が黒いってだけでコレだよ…



>>Biscuit_Coffington
Obelion_
>>これはレイシズム
だと思う



M1126_ Newcomer
たかが激安のTシャツごときでこんな辱めは受けたくない…><;



Zoldmark
着てただけだよね?
そのまま店を出ようとするまでは窃盗とは言えない



>>Zoldmark
MaritMonkey
いや店内にいても窃盗になる場合があるぞ
商品を意図的に隠したりさ…
この場合だって着ちゃった瞬間に持ち物に見えてしまうだろ



>>MaritMonkey
Realistic_Ad3795
その通り
大体、試着なんてのは試着室でやるもんだ
撮影してるのだってオカシイ…このガキ、注意されるのを見込んでやってる気がする



Mon69ster
てか試着室ないの?



>>RMon69ster
hymie0
地元のウォルマートはコロナによって試着室が閉鎖されてたな



Plzsendcoffee
そもそもコイツ、なんのために試着してる姿を投稿しようと思った?!



>>Plzsendcoffee
GloomreaperScythe
似合ってるかどうか、意見を聞きたかったんじゃない?



SuperSecretMoonBase
負け犬店員だな
人権よりもたった5ドル程度のシャツの方が大事
そんな事のために、こんな風にして自分のプライドや信頼を失う行動を取ってる